お勧め商材★★★★★のカテゴリ記事一覧

ビジネスを合理的に考え、最小の労力で最大のリターンを得えられるようにしています。

カテゴリ:お勧め商材★★★★★

お勧め商材★★★★★のカテゴリ記事一覧。ビジネスを合理的に考え、最小の労力で最大のリターンを得えられるようにしています。

2017-05-17 お勧め商材★★★★★
こんにちはヤニックです 久しぶりに良質な情報商材に出会ったのでしっかりレビューしていきます。ブログを使ったアフィリエイト。初心者向けの物販アフィリエイト教材、風花初芽です。 注:2017年6月30日以降値上がりします販売業者 高田 康孝 運営責任者 高田 康孝 所在地 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-52-3 アイネプルメリア201 電話番号 03-6383-1967公式ページ 実はもっと早くレビューを書くつもりだったの...

記事を読む

2016-09-05 お勧め商材★★★★★
こんにちはヤニックです 今回は新世界アフィリエイトのレビューですね。僕にとっては、客単価が飛躍的に伸びた、重要な教材の1つではありますが 偏った書き方は控えようと思います。 基本的に、新世界アフィリエイトは絶賛されている部類の商材ですね あまり悪く書かれていたり、詐欺的な話を書く人もほとんどいないくらい まとも な商材と言えますが、商材の内容をみるに稼げない人も多いんじゃないかな・・と思っています...

記事を読む

2016-09-04 お勧め商材★★★★★
こんにちはヤニックです アドセンス広告を使ったアフィリエイトはやっぱり稼ぎやすいですね アフィリエイト初心者のうちの嫁でも、僕の指導のもとではありますが資産ブログを構築してバリバリ稼いでいます。 ただ、僕がやらせているのは、資産ブログのノウハウで、PRIDE(プライド)のノウハウをベースに いろんな戦略を組み込んだ、完全に独自のものになっています。 それならば、初心者でも比較的稼ぎやすいのですが。 ...

記事を読む

2016-08-01 お勧め商材★★★★★
こんにちはヤニックです。 シンプルで使いやすいキーワードアドバイスツール、ももんがの紹介です 僕は基本的にツール系ってあまり使いません、使い方を覚えるのがわずらわしい。 せっかく覚えても、久しぶりに使おうと思うと使い方を忘れている。 そんなことが何度か続くと・・・そのうち使わなくなって、どこかに行っちゃった・・・・ってのが大抵の末路なんですが。 ツール自体は、気になったものは買うようにしてるので...

記事を読む

2016-07-04 お勧め商材★★★★★
こんにちはヤニックです 今回はサイト作成ツールシリウス(SIRIUS)のレビューですが もうかれこれ、シリウス使い始めて、5年くらい経つのかなぁ・・・正確な日付は忘れましたが、前評判がすごく高かったので、発売日に買ったことだけは覚えています。 で 今回、シリウスのレビューを書くにあたり、改めてセールスページを見てみたら、なんか 強烈に違和感感じたんで その辺を書いていこうと思います。 基本情...

記事を読む

風花初芽、物販アフィリエイト初心者向け?本当に稼げるのか?

こんにちはヤニックです


久しぶりに良質な情報商材に出会ったのでしっかりレビューしていきます。

ブログを使ったアフィリエイト。

初心者向けの物販アフィリエイト教材、風花初芽です。

風花初芽

注:2017年6月30日以降値上がりします



販売業者 高田 康孝

運営責任者 高田 康孝

所在地 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-52-3 アイネプルメリア201

電話番号 03-6383-1967

公式ページ



実はもっと早くレビューを書くつもりだったのですが

今回は特典の構成作りに時間が掛かっていて

何かと忙しかったので遅くなってしまいました。


過剰なSEOは逆効果の時代


ネットビジネスも過渡期を過ぎ

過剰なSEOや戦略的なSEOで、無理やり上位表示させる時代は終わりを告げようとしていますね。

むしろ、過剰なSEOや作為的なSEOは危険です。

不正とみなされ検索結果に表示されなくなれば、アクセスはまず見込めません。

中にはこの流れを



ネットビジネスが変わってしまった!!



と嘆く人もいるかもいるかもしれませんが

僕からしたら、ようやく、ネットビジネスやアフィリエイトが正道の商売に近づきつつある、という印象です



以下は風花初芽マニュアル、第四章から一部抜粋した文章です

ここで、注意してほしいことがあります。

多くの人が忘れがちな以下の真実。

最高のアクセスアップの方法とは、良い記事を書くことである

検索エンジンからのアクセスを増やすためには、検索エンジンに好かれる記事を書く必要があります。

検索エンジンは、読者に有益な情報を発信しているサイト(記事)を上位に表示したいという理想を持っているのです。



こういった考え方は、今後どんどんスタンダードになっていくし、それこそがビジネスの正道です。

こういうことをちゃんと教えてくれる情報商材は、信頼できるって思えますね


ビジネスの基本は価値提供ですからね。

ビジネスの正道で考えられる人が増えれば増えるほど、小手先のSEOテクニックは通用しなくなります。


逆に言えば、情報商材の基本理念として、良質なコンテンツを読者に提供する!

という気概のない情報商材は



時代遅れの商材だな



って思えますよね。

やってることも邪道ですし


邪道な方法で、検索エンジンに削除されるのをビクビク怯えながら、いつ通用しなくなるかわからない方法で稼ぐって

それって、経済合理性に欠けてないですか?

まともな人の考え方じゃないですよ。


意味あんのそれ?



って話です。

アフィリエイトもまっとうな商売と捉えて、読者に価値提供しながら稼ぐほうが、結果楽じゃないですか。

削除される心配も無いし

堂々と稼げます。

真面目にやっていれば、サイトは必ず評価され、アクセスはくるようになりますからね。

これからは、その手のノウハウを一生懸命学ぶ人が稼ぐ時代になって行くことでしょう。


なので、風花初芽で学んでおけば、まず横道に逸れることは無いと思います、こういうのは最初が肝心ですしね。



ポイントはしっかり抑えている


じゃあ、邪道を捨てて、真面目にコツコツ頑張れば、誰でも稼げるかって言ったら

ビジネスはそんな甘いもんじゃないですね、残念ですけど

ビジネスをやる以上


アピールをする




という姿勢は必要不可欠です。

八百屋さんだってやるじゃないですか

「今日は○○が安いよ!!」って、アピールするでしょ?

お肉屋さんもそう

「ちょっと見ていってよ、今日は○○が良いよ!!」


なんてアピールするでしょ?

それと同じで、アピールはしないと商売になりません。



別にこれ、邪道とかじゃなく、商売やってれば当たり前のこと、真面目に商売やろうとすると、今度はアピールを忘れがちなんですが、風花初芽はしっかりとそこは抑えています。

風花初芽は物販アフィリエイトを、1つの商売として見ていることが分かるからこそ、僕は良い情報商材だと、ここで紹介しているんです。



んで



そのアピールですが、基本的にはキーワード戦略になります。

適切なキーワードを選択して”最適な”アクセスを呼び込もうという戦略です

単なるアクセスじゃないですからね



最適な



アクセスです

単なるアクセスを闇雲に集めたって売れません。


お肉が買いたそうな人に

「ちょっと見ていってよ、今日は牛肉の良いのが入ってるよ!!」

ってアピールするのと同じです。

この場合、高確率で売れます。



例えば服を買いたい人に

「ちょっと見ていってよ、今日は牛肉の良いのが入ってるよ!!」

ってアピールしても意味ないでしょ?



それと同じで

ちゃんと肉を売りたかったら、肉を買いたい人を集めて売りましょう

服を売りたかったら、服を買いたい人を集めて売りましょうって話です。


購入意欲の高いアクセスだけを集中的に集めましょうよ


というわけですね


風花初芽のキーワード戦略は、その商品に興味があるアクセスに絞って、購入アクセスを呼ぼうという戦略だからこそ、結果が出るのが早いわけです。


まったく無駄がないです


この、最適なアクセスを集めるためのキーワードだけは外さず、うまくブログをアピールして、あとは読者にとって有益な記事を書いて行こうよ、というのが風花初芽の基本戦略になりますね。

通常の商売と殆ど差がありません。



本気で稼がせようとしている


これまで書いてきたように風花初芽では


まっとうな商売をしようよ!!


と、声高に謳ってるわけですが

言ってる本人が、まともじゃない情報を販売していたら、それは嘘になります。



風花初芽はその辺は徹底していて、風花初芽自身もまともな商売をしていると思います。

それは、購入者への価値提供をしっかり行ってるからですね

購入者に対して、販売者ができる価値提供は1つです



本気で稼がせに行く



大量の情報を垂れ流して、お得感だけで売る

大量の情報があるように見せかけて(中身はスカスカ)、高く売る


その手の情報商材とは違い

本当に必要な情報”だけ”に厳選して、まずは初心者が月数万を稼ぐこと”だけ”に絞って商材は作られています。



ちなみに商材の中身はこれだけです
↓↓↓

風花初芽2

読むだけなら1時間で終わります


これをどう捉えるかは人によって変わるかもだけど

僕は、本気で稼がせようとしてるんだなって思いました。



とは言え

内容は少なくとも初心者が躓きそうなポイントはしっかり抑えてあるんで




どんなブログを作ればいいか?

どんな記事を書いていけば良いのか?




という出だしの部分、初心者ほど躓きやすい部分だと思いますが。

風花初芽の テーマ選定の章では、この辺を解消する為のノウハウが書かれています。


わかりにくいところはあるかもですが、解説は丁寧に説明されているので

初心者でも分かり易いですし これなら、ブログのテーマ選択も決めやすいと思います。


他にも

1日5000円 月間15万円稼ぐシュミレーション、

ブログをを作る前に先に売る商品を決める、

売る商品を元にテーマを決めて、情報源を集める方法、

売れ易い商品の探し方

売れ易い商品が豊富なジャンルなども解説されていて

抑えるべきところはしっかり抑えられています。



たったこれだけのマニュアルではどうしても商材として


見た目的に弱い


です。

もっと情報がある方が、もっと派手な方が”稼げそう”な雰囲気が出て結果売れやすくなりますが

風花初芽はそれをやっちゃうと購入者がわかりにくくなるだけで、購入者に利無しと判断sたんでしょうね。


もちろんいろんな物を沢山くっつけて売る方法は、1つのアピール方法なので否定はしません。(テレビ通販で、あれもこれも特典を付けて、お得な感じにして売るのと同じです。ああいう売り方に魅力を感じる人はいるわけです)


でも、それって結局販売者にとって利があるだけです、本来もっと安く出来るところを、色々くっつけて高く売れるわけですし

とくに情報商材の場合は、在庫という概念が無いので、旨味は大きいです。

逆に購入者に取って利は薄い、特に情報商材はね、情報が多すぎることが必ずしも正義とはなりません。



販売者の利が1番じゃなくて、購入者の利を1番に考えるのなら、極限まで情報をスリム化するのはまっとうな判断ですよね。

その姿勢は素直に評価したいと思います。


そのへんの販売者の姿勢は価格にも現れていますね。


安いですからね


かなり


*2017年6月30日以降値上がりします



しょうもないものをゴチャゴチャ付けて高く売るより

必要なものだけに絞って安く売る

これって出来るようで中々出来ないですよ、実際。



あと、安いからと言って、情報のアップデートが手抜かりなわけでもありません。


風花初芽の購入者ページの切り抜きです。
↓↓↓

風花初芽3

この記事は2017年の5月17日に書いていますが、今日の時点でバージョン5まで、マメに更新されています。

非常に良心的ですね。



風花初芽を買えば誰でも稼げるの?


誰でも稼げません!!



販売者は極限まで購入者に寄り添って情報を提供してくれていますが、それがイコール、誰でも稼げる、にはなりません。

稼ぐためには適切な情報と、適切な努力


稼ぐためにはこの2つが必要不可欠。

販売者が出来るのは、適切な情報提供までです、あとは購入者次第


別にアフィリエイトに限ったことじゃないですが、いくら熱心に教えても、上達するかどうかは、やる人次第でしょ?

それと同じです。


まぁ、ただ、やることは少ないし、シンプルなので、素直に実践出来れば、高確率で稼げるノウハウだとは思います

じゃなきゃ、マメにアップデートはしませんよ。



高確率で稼げる人

・言われたことを素直に実践する
・稼ぐまで他のノウハウには目もくれない人


高確率で稼げない人

・勝手に自分の考えを足す
・素直に実践しない


こういうタイプはオススメです

○作業を絞って、稼ぐことにこだわりたい

○どんな記事を書いていいのかわからない

○物販アフィリエイトのポイントがいまいち理解できない。

○キーワード選定がうまくできない。

○短期間で物販アフィリエイトの報酬を得たい

○価値提供を中心とした正しい稼ぎ方で稼ぎたい

○すでに持ってる特化型ブログにキャッシュポイントを加えたい

○情報商材以外で比較的収入になるアフィリエイトが取り組みたい。

○なかなかアフィリエイトで成果が出せない。


○情報が多すぎると逆に嫌になる



こういうタイプには最適かと思います。


価格は安いですがポイントはしっかり抑えてあるので、学べる事は多いと思います

無駄な情報をそぎ落としてある分、物販アフィリエイトで稼ぐ上で本当に大事なことだけ学べる、と考えても差し支えないですね。

無駄なアクセスをたくさん集めるんじゃなくて

購入意欲の高いアクセスを集める方法が学べるという意味では

資産ブログにも応用できますし。

僕も、学ぶことが多かったです。



特典




というわけで、僕としてはオススメしたい商材なので特典をお付けしようと思います。

せっかく、販売者が情報を極限までスリム化してくれているので

僕の方でも、極限までスリム化しただけど、非常に相乗効果の高い特典をおつけしようと思います。


風花初芽では購入意欲の高いアクセスを集める方法が学べ、実践できますが、さらに購入率を高めるために

僕からの購入特典として「お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは」という特別レポートをお付けしようと思います。



お客が買わずにいられなくなる
心のカラクリ



風花初芽4

僕は人間の購入心理についてよく学んでいて、ネットビジネスでも応用していますが。

その中で、すぐに使えて、効果の高いものを厳選してレポートにしました。


特典内容

特典内容の一部です

①商品を選ぶ重要なポイント

どんな商品でもアフィリエイトすれば売れるもんではありません

世の中には売れやすい商品と、売れにくい商品があります。

商品選びに重要な5つのポイントを解説します。



②消費者が進んで商品を買う時とは?

消費者が進んで商品を買う時の心理を解説

消費者がその商品が欲しくてたまらないと思えるレベルまで引き上げる

心理テクニック、ブログでの活用方法を解説します。



③消費者は○○にしか興味を持たない


消費者が一番知りたいのは結局これ

ここを疎かにレビューを書いても効果は薄いですね。

しっかり解説するので、レビューに盛り込んでください


④長いレビューページは書かないほうがいい?

長過ぎるレビューページは書くべきか?

書かないべきか?

その理由と答えを解説しました


⑤消費者に響くレビューの書き方

殆どの人はコレが意識出来ていないので

これを意識するだけでも報酬は確実に変わります。

ちょっとしたことを意識しながら書くだけなんですけどね・・・・

やれていない人は本当に多いですね


⑥簡単な仕組みをブログに施すだけで購入率を上げる方法


物販アフィリエイト系のブログって殆ど売る為(目先の利益)の為にしか作らない人が多いです。

でも、この方法だと、紹介している商品に相当興味をいだいている人にしか買ってくれません。

もちろん売れるレビューページを作るのは重要な事ですが

それだけでは限度もあるって事です。


簡単な仕組みをブログに施すだけで

その商品が欲しいからだけじゃなく

あなたが紹介するから欲しいという人が現れるような仕組みを解説します。


⑦レビューを書く時に絶対にやってはいけないこととは?


これついついやりガチなんですけど

やりすぎると購入者の信用を失って

結果、購入率は下がります。


⑧紹介している商品をより良く見せる方法

メインで紹介している商品を

より良く見せるために出来る

簡単なテクニックを紹介します。

これを取り入れるか入れないかで購入率は変わります


⑨商品のメリットを書く時に、○○も一緒に書くと購入率があがる○○とは?


説得力のあるレビューページを書く時に欠かせない、○○を解説



特典レポートのノウハウはリアルビジネスでもよく使われている、人間心理を応用した販売手法を解説しらので

どれも正道なノウハウとなっています。

アピール出来るポイントは無数にあるので、思いつく限りを網羅したって感じですね。

僕の中でも、実際に試してみて効果のあったものしかレポートには載せていません。


なので、スパムチックなことをやらない、真面目な商材である風花初芽とは相性が良いと思います。

もちろん少し結果の出ている人にとっても

他の商材では得られる事のない部分も解説してあると思います。



今の自分に無いノウハウを取り入れてみたりとかね。

アフィリエイトで稼ぎ続ける為には、

情報量ってとっても重要ですから


~特典つきでの購入方法~


ステップ1

こちらのボタンから、風花初芽がの販売ページに飛び、購入してください

↓↓↓↓↓

特典5




 ステップ2

インフォトップ決済画面でヤニックの特典が付いていることを確認してから決済を行って下さい。

特典


ステップ3

決済完了後、インフォトップの購入者マイページより特典をダウンロードしてください。

特典2


特典3


ページを下スクロールすると下の画像のような特典をダウンロードする場所が現れますのでそこで特典をダウンロードして講座に参加してください。

特典4


風花初芽を特典付きで購入する

新世界アフィリエイトの嘘と真実、初心者が実践しても稼げない?

こんにちはヤニックです


今回は新世界アフィリエイトのレビューですね。

僕にとっては、客単価が飛躍的に伸びた、重要な教材の1つではありますが

偏った書き方は控えようと思います。


基本的に、新世界アフィリエイトは絶賛されている部類の商材ですね

あまり悪く書かれていたり、詐欺的な話を書く人もほとんどいないくらい


まとも


な商材と言えますが、商材の内容をみるに稼げない人も多いんじゃないかな・・と思っています。


新世界アフィリエイトの作者である、みんてぃあさん(現:新田さん)のファンは多いので、

新世界アフィリエイトを絶賛してる人の多くは

みんてぃあさんのファンだと思うし。

ファンからの攻撃を恐れて悪く書く人も少ないのでは?

という部分はあると思います。



僕はレビューする時”絶賛””非の打ち所が無い”というレビューは


嘘か

売りたいだけの無責任な人か

ファンによる偏向



だと考えます。

絶賛なんてありえないので、バイアスがかかっているのは確かです。


別に新世界アフィリエイトを悪くいうつもりはないんですが、どんな素晴らしい商材でも、デメリットや、補いきれない部分ってありますからね。

そういうところはハッキリ書いていこうと思っています。



というか、僕自身も、新世界アフィリエイトのノウハウでほっらたかしの自動収入が入る仕組み作って、自由を手に入れたクチだから、感謝しているんですけど。

でも、絶賛派の偏ったレビュー、評判記事ばかりって、紹介する側の姿勢としてどうなの?


って思うので


実際に実践した人間が改めてセールスページを読んでみて


これは嘘でしょ新田さん!!



というところだけは書いていきたいです。



新世界アフィリエイト


新世界アフィリエイト基本情報

販売元 株式会社Creafons

代表 新田祐士

連絡先 電話:080-6157-4236

Eメール:info●nittayuji.net

(※●は@に変えて送信して下さい)

公式サイトはこちら




1日、10~30分の作業で?さすがにそれは厳しい!!


セールスページを改めて読んでいたら一番気になったのはこの箇所


新世界アフィリエイト


すでに媒体を持っいて、一定数のアクセスが来ているとかなら、この作業量はわかりますが、初心者で、ブログのアクセスが全然来てないのだとしたら、この作業量では全然足りないです。



というか、ブログ持っていて、アクセスが来ていようと、初心者だろうと、仕組み作って、自動収入構築したいなら


使える時間は全部投下する勢いじゃないと


いつまで経っても仕組みは完成しません。
自動収入の構築なんてそんな甘いものじゃないです。

このセールスページを鵜呑みにして。
1日10分程度の作業量でいいんだ、楽勝じゃん( ゚Д゚)y─┛カハ~~
って勘違いしてるのだとしたら


100%稼げないんで


そこは要注意です。

もちろん、物理的に、本当に一日10分しか取れないって人ならしょうがないですけど、そんな人っていますか?

人間本気になれば、最低でも1時間くらい確保できるはずです。


仕組みを作りきってしまえば、1日10分で稼げるは本当



ただ


新世界アフィリエイトで学べる仕組みを完全に作りきってしまえば、本当に1日10分~30分の作業で稼げるのは本当です。



僕は、仕組みを完全に作りきった時に、本当にほったらかしで収入が入るのか試すため、三週間ハワイに遊びにいきました。

読者さんからのメールの返事だけはしないといけないので、たしかに、1日10分~30分の作業はありましたが


ブログを更新するとか

メルマガを書くとか


そういった作業は一切おこないませんでしたが

その月のアフィリエイト報酬は80万円以上ありました。


仕組みを完全に作りきってしまえば、ほぼほったらかしで稼げるし

新世界アフィリエイトにはそのエッセンスが凝縮されています。


新世界アフィリエイトで稼げない人は多いはず


先ほど、あえてエッセンスと書いたのは

この言葉が新世界アフィリエイトをの本質を表すのに最も適した言葉だからです

エッセンスとは:本質的要素、真髄



はっきり言えることは、新世界アフィリエイトを買っても稼げない人は多いということです。

というのも、セールスページにも書かれていることですが。


プラモデル型ノウハウでは稼げないよ


だから、新世界アフィリエイトでは、プラモデル型ノウハウを教えるつもりは無いよ


と書かれている通り、新世界アフィリエイトを買ってもああしなさい、こうしなさいと、はっきりとした、具体的な方法論が書かれているわけではありません。

抽象的な戦略が書かれているだけです。


つまり、抽象論や、本質論にとどまる内容であり。

本質的要素から、自分に取って必要な要素を


抽出できる人が


新世界アフィリエイトで稼げる人です



で、初心者ほど、経験不足でエッセンスからの抽出が出来ないから、難しい商材となっているわけです。

これはジレンマなんですけど、具体的すぎると、プラモデル型のノウハウになってしまい、みんな同じ事しかやらなくなる。

だからといって、抽象度を上げたノウハウだと、エッセンスからの抽出が出来ない人には難しい


とはいえ、新田さん自身も、なるべく、エッセンスをわかりやすく伝えようとする努力はしてくれています。

だから、こちらも、自分の頭をフル回転させて

理解しようとする努力は必要です


お互いが歩み寄って初めて意味をなします。

黙ってればすべてが与えられると思っている人には不向きです。

「この新世界を買えば確実に稼げるのですか?」という質問をしてる時点でアウトと考えたほうがいいです。


稼ぐ人は、与えられた情報を思考停止で使うのではなく、自分の頭を回転させて、利用できる人が稼ぐ人です。

ビジネスは結局、思考と行動の繰り返しです


PDCAサイクルとか言うでしょ?

ようはあれを高速で回転させられる人がさっさと稼げる人で

「自分の頭で考える」というセクションが抜け落ちている人は、そもそもが何をやっても稼げ無いです。


なので、かりに初心者であっても

自分の頭で考え行動できる人なら


新世界アフィリエイトは即買いです


なぜなら、毎月1000万円以上稼ぐアフィリエイターの思考と戦略が、この1つにすべてまとめられているからです。


配信されるコンテンツの一部です、ありえないボリュームです
新世界アフィリエイト2 新世界アフィリエイト1


先ほど

PDCAサイクルを

高速で回転させられる人がさっさと稼げる人と書きましたが。

新世界アフィリエイトは、まさに


月収1000万円のアフィリエイターが

どういう思考で

どのような行動を どのような理由で行って

どのような結果をだしたか?


その記録が新世界アフィリエイトです。


んで


さっさと稼ぎたいなら、一番はやいのは、成功してる人の真似をすることです。

新田さんのメルマガをコピペしろとか、そういうんじゃないですよ。


真似をするのは、成功してる人の戦略です。

それだったらいくら真似たって、誰からも怒られません。

新田さんの戦略を真似して、PDCAサイクルをフル回転させれば誰だって稼げます

初心者だって稼げます。


つまり、大きく稼ぐために必要なのは


戦略、思考、行動


この3つであり。

初心者がすぐに手に入れられないのは戦略です。

でも、お金を出せば、この戦略は手に入るわけですから。

あとは、思考と行動を積み重ねれば、誰だって稼げます

思考と行動は初心者とか関係ないですから、初心者だって稼げるってことになります。



成功者の戦略は一般書籍でも学べますが、それは一般のビジネスの話であって

ネットビジネスや

アフィリエイトに特化した戦略を学べる教材は、新世界アフィリエイト以外出会ったことがありません。


あるわけがないです

先程も書きましたけどアフィリエイトというニッチな分野に対し(すぐに簡単に稼ぎたいという人が多い分野に対し)

戦略という抽象的でわかりにくい本質論を書いたところでそんなもの売れません

でも、それを敢えて販売してるからこそ、唯一無二になっています。


それだけ戦略が学ぶ事ができるという意味では


この価格では売ってはいけないような教材だと思います。

僕としては、20万円か30万円に値上げしてもらって、多くの人が手に取れない教材にして欲しいくらいです。


もう少し具体的な話をしていきます


新世界アフィリエイトで学べることは主に


アフィリエイトの基礎

マーケティング

ライティング手法

爆発的な収入生むためのプロモーションアフィリ手法

ほったらかしで稼ぐためのステップメール構築に役立つノウハウ


になります。

メインは、メルマガを使った

プロモーションアフィリと

ステップメールのほったらかし収入ですね



僕としては、安定志向が強いので、爆発的な収入を生む、プロモーションアフィリより、ステップメールの構築に力を注ぎました。

年に一度1000万円を稼ぐより

毎月、ほったらかしで80万円稼ぐほうが安心感ありますしね。



メルマガを使うことが前提の話になってますけど

先ほども書いたように、新田さんの思考と行動の歴史が学べるので

初心者では出来る出来ない・・という話じゃなくて、やるか、やらないかだけの問題になります。

僕だって、新世界アフィリエイトを買って、メルマガを始めた口ですから、初心者といえば初心者です。

アフィリエイトで稼ぎたいなら、買っておいたほうがいいです。


というより何より
初心者とか
中級者とか


そういうカテゴライズって曖昧だから意味ないし(どこでわければいいの?って話じゃないですか)


結局、今買うか、後で買うかの違いだけです。

だったら、早いうちに、稼いでる人の思考に触れておくのは、得はあっても損は無いはずです。


セールスページだけを読んでしまうと自動化主体の

ステップメールメインの教材だ・・・

というイメージを受けてしまう人がいると思いますが

それは大きな間違いです

応用範囲は広いです



新世界アフィリエイトの戦略に先に触れた人と

触れていない人では


比較にならない程の結果になる事は言うまでも無いです。



小銭を稼ぎたいだけなら、ノウハウが細かく書かれた商材を進めますが

大きく稼ぎたいなら、僕としては手にとって欲しいですね

特典


というわけで僕からの購入特典ですが

新田さんほどでは無いにしろ、僕も新世界アフィリエイトのノウハウで稼いでいます。

なので、特典としては


具体的に何をやったか?


というところを伝えていきたいと思っています。

先程も書きましたが、新世界アフィリエイトはエッセンスから大事なことを抽出できないから稼げない人が多い、挫折する人が多いので。

もっと具体的な話を特典の講座ではしていこうと思っています。


僕がほったらかしの収入を生むために、具体的に何をやったかですね。

まぁ、月収80万円程度の収入ですが、よかったらどうぞ。


この特典を付けてしまうと結局、新田さんが嫌う、プラモデル型のノウハウに近くなってしまうんですが。

僕から購入する人ばかりではないので、僕から100人、200人程度購入されたとしても、大きな影響はありません、そこはあまり問題では無くなります。

なので、敢えて、特典では、超具体的に、新世界アフィリエイトをどのように活用したか?

についてお伝えしていきます。


僕が初めて月収100万円を達成した時の具体的な戦略を特典では解説いたします。

一段抽象度を下げた、より実践に近い内容をお届けします。


~特典の受け取り方~
 
 

ステップ1

こちらのボタンから、新世界アフィリエイトの販売ページに飛び、最下部にある”参加はこちら”をクリックしてください




ステップ2

インフォトップ決済画面でヤニックの特典が付いていることを確認してから決済を行って下さい。

特典


ステップ3

決済完了後、インフォトップの購入者マイページより特典をダウンロードしてください。


特典2



特典3



ページを下スクロールすると下の画像のような特典をダウンロードする場所が現れますのでそこで特典をダウンロードしてください。
特典4   







PRIDE(プライド)をそのまま実践すれば初心者でも稼げるのか?

こんにちはヤニックです


アドセンス広告を使ったアフィリエイトはやっぱり稼ぎやすいですね

アフィリエイト初心者のうちの嫁でも、僕の指導のもとではありますが資産ブログを構築してバリバリ稼いでいます。


ただ、僕がやらせているのは、資産ブログのノウハウで、PRIDE(プライド)のノウハウをベースに

いろんな戦略を組み込んだ、完全に独自のものになっています。

それならば、初心者でも比較的稼ぎやすいのですが。


僕は、なんの独自戦略もなく、PRIDE(プライド)をそのまま実践すれば初心者でも稼げるのか?

と言うのはかなり厳しいと思います。

手軽に、ノーリスクではじめられるから、PRIDE(プライド)実践者多すぎる、というのと、後述しますが、プライドには5つの致命的な問題点があるのがその理由です。


プライド22

基本情報

戸井 邦雄

住所:大阪府守口市梶町1-36-6
電話番号:050-3706-7065
メールアドレス:info@pride2.net
全角の「@」で表記しております
「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。



プライド222

プライドのノウハウ自体は、とても丁寧に作られていて好感が持てますし、内容のアップデートも頻繁に行われていて

そのへんの詐欺商材に比べて、本当に真面目に作られているかなり好印象な商材なので(前販売者のもりりんさんの人柄が出ています。)

あまり悪く言うのは心苦しくはありますが、でも事実は事実でしっかりレビューを書いていこうと思います。



プライド
 

セールスページには色々書かれていますが、プライドのノウハウは結局


トレンドを追いかけ続けるトレンドアフィリはもう疲れたでしょ?

そんな疲れるのはもうやめて、資産となるブログを作ろうよ

ほら、このキーワードツールを使って記事を投稿していくだけだよ



たっただこれだけのものです

セールスページを読み込んでもこれ以上のものは出てこないし、実際のノウハウもこのレベルを超えません。


実際のノウハウに関しては

ネットで調べれば出てくるような超基礎的なことが7で
独自戦略に関しては3くらいです。


独自戦略ですら、もはやテンプレなくらい当たり前に浸透してしまった感があります。

今となっては、かなり薄っぺらい内容ですし、実際教材を読んだ時には驚きました。


え?!、たったこれだけのノウハウなの?


リリース当時は、センセーショナルな内容だったので、教材通りでも稼げたのかもしれませんけどね



なので、セールスページに書かれてるように

プライドのキーワードツールを使って

記事を投稿し続ければ

いつか稼げるととか・・・・そんなうまい話は無いですね。


貧乏人は障害に注目する


ただ、アドセンス広告が稼ぎやすのは純然たる事実です

アクセスさえ集められれば、誰だって稼げます。

物を売るわけじゃないからめっちゃ簡単です。

プライドのノウハウはもう販売されて何年も経ちますが、そうとう後発で初めたうちの嫁ですら、普通に稼いでます。



だから、ライバルが増えたからって諦めるのか

アドセンス広告が稼ぎやすいをチャンスとみるかで

その人のビジネスセンスがわかります


金持ちはチャンスに注目する

貧乏人は障害に注目する



といいう言葉もありますしね


ようは


ライバルを差別化すればいいだけです



理論的に考えれば


アドセンスは稼ぎやすい、これは事実
そのおかげでライバルも多い、これも事実
だからといって、諦めるのはビジネスセンスゼロ


じゃあどうするか


差別化すればいいだけです。


ほとんど多くの人は、プライドのノウハウを頭から信じで、いつか来るであろうその日を信じて。

惰性のごとく、戦略がなく、ただ記事を垂れ流しているだけですから。



やることといえば、差別化するための戦略を施すだけです。

ビジネスはどこまで行っても戦略と差別化です。



戦略とは意味のある行動
結果に繋がる行動ですね。


戦略もなく、ただがむしゃらに行動しても、稼げるかもだけど、ひどく効率が悪いのでオススメしないです

僕の嫁は、かなり後発ですがしっかり稼げてるので、差別化の為の戦略があれば問題ありません。


プライドのノウハウ+アルファ+ベータ+ガンマくらい戦略を施せば、稼ぐことはなんら難しくないです。


なので、僕からプライドを購入してくれた方には、特典として、差別化の為の戦略をお届けしようと思っていますが。


その前に


プライドをやる上でもう一つの障害を考えなくてはいけません。

その障害も一緒に取り除くような特典にしようと思っています。


問題になるのは期間


僕が教えようと思っている、資産ブログは、不動産の家賃のように、一度作りこんでしまえばほったらかしで稼げるというメリットがある反面

作りこむのに時間がかかるのが最大のデメリットです。


やると決めたら。最低三ヶ月は続けて欲しいのですが


これまでの経験で、長い期間集中して作業が実践できない、したことない人も中にはいると思います

この原因は大きくわけで2つあると思っています


・簡単に迷う
・モチベーションが維持できない


今のネット世界って、調べれば
いくらでも情報が出てきます


あれも大事これも大事。
何から実践しすればいいか
何をどうすれば成功できるか


特典が大量についてるから買ってはみたけど、一度にどっさり渡されても何をどう作業していいかわからず挫折。



そりゃそうだと思います。


例えば、英語を覚えたいと思って、教材を買ったと、そうしたら翌日、教材”だけが”どっさり送られてきましたとさ


こんなんでやる気出る人います?


目の前に山のように積まれた教材をみて


よっしゃやるぞ~!!


で、全部一人で消化デキる人って相当根性ありますよ。



教科書と参考書だけで受験に合格するのと同じで
かなり大変だと思います。

普通は、教科書、参考書+予備校の先生じゃないですか



結局一人でやると迷うんですよね



「本当にこのままで大丈夫なのだろうか?」



この迷いってのが、時間のむだだし挫折に繋がる、一番の原因なんじゃないかなって思います。


迷ったら行動できません


作業自体は、自分一人で、誰にも
何にも指図されずに自由に実践できます。


だからこそ、自己管理ができなければ
当然モチベーションが保てません。


いざ実践しようとパソコンの前に座ってはみたものの、
いつのまにかネットサーフィン。


目先のノウハウに目移りしては
無駄な投資と時間を費やす毎日・・・



迷わずに、続けてもらうための場所


僕は今回、特典で用意したのは戦略だけでなく、挫折しにくい環境も用意しようと思います。


特典


プライドの購入者特典として「資産ブログ構築講座」という企画講座を用意しました

資産ブログ構築講座の案内はこちら


「資産ブログ構築講座」の目指すところは大きく2つです。


迷わずに、続けてもらうための場所の提供

差別化のための戦略



1,迷わずに、続けてもらうための場所の提供

具体的には、「資産ブログ構築講座」はメールを使って2,3日に一回作業指示のメールや

戦略を伝えるメールを三ヶ月くらいけけて、ゆっくり流していく講座にしました。

講座は初めてブログを作る人に向けて、初心者向けに講座は作られています 。


基本的には、流れてくるメールに記載されている作業指示どおりに作業してもらえば、ブログ初心者でもプラモデルを組み立てるように、少しずつ資産ブログが出来上がっていくようにしました。

最初は具体的な指示を中心に、言われたことをそのままやってもらえばOKです

そして、徐々に抽象度が上がっていき、やがて、他者と差別化するための、戦略的な内容に移行する形にしました。

最初に全部をノウハウを、ドカンと渡されても、初心者ほど扱いに困るだけだろう

、やる気を失う原因になるので、消化できる範囲で少しずつ消化してもらうよう工夫しています。



2,差別化のための戦略

先程から述べていますように、プライドには5つの致命的な欠陥があります

1,テーマ選定の軽視
2,ミドルレンジキーワードの軽視
3,キーワード選定基準の漏れ
4,感情的価値の欠落
5,キャッシュポイントの軽視


ですね


1,テーマ選定の軽視


プラウドのノウハウでは、テーマに一貫性の無い、ごちゃまぜの記事を書くように指示されていますが。

それでは他者と差別化は難しいですね、テーマを決めて、特化させることで、差別化します。

でも、闇雲にテーマを決めても非効率的なので、効果的なテーマ選定の戦略を解説します。


2,ミドルレンジキーワードの軽視

プライドでは、ミドルレンジよりロングレンジキーワードに重点を置かれて解説されていますが。

ロングレンジキーワードだけでは、いつになったらまともな報酬が発生することやら・・・ですね。

クソみたいな報酬でも、ストイックに続けられる人ならそれでも良いですけど。

やる気の源泉って「稼げる」ってことじゃないですが、やる気に繋がる大切なことなので

資産ブログ構築講座では、短期間で大きくアクセスが稼げる、ミドルレンジキーワードの効率的な使い方を解説します


3,キーワード選定基準の柔軟性の欠如

プライドがもっとも欠落してるというか、甘いのはここですね。

一言で言えば

プラウドのノウハウは独自のキーワード抽出ツールに依存しすぎです

元凶は主にここ、みんながこぞって、同じツールつかうから差別化が生まれにくくなっています。

資産ブログ構築講座では、キーワード抽出ツールも使いますが、それだけに依存しない

誰も実践しない、考えつくこともない逆張り思考のキーワード戦略を複数解説します。


4,感情的価値の欠落

プラウドのノウハウ を実践しただけだと、ひどく機能的価値の高いブログが出来上がります。

機能的価値ももちろん大切なんですけど、それだけでは、他のブログと差別化出来ません。

機能的価値にばかり偏ると、読者からしたら、誰のブログを読んでも同じような内容ばかりで差が生まれません、ゆえに

構造的にリピーターを生みにくいブログが出来上がります

感情的価値を高めて、たまたま、偶然訪問したではなく、あなたのブログが読みたいから、と思ってもらえるような

リピーターを生む記事作成戦略を解説します。


5,キャッシュポイントの軽視

軽視というか、これはプライドのノウハウの範囲外なのですが

資産ブログのキャッシュポイントは何もアドセンス広告だけではないですね。

せっかく大量のアクセスを集めるわけですから

キャッシュポイントは多いほうが良いに決まっています

資産ブログ構築講座では、収入を倍加させる、キャッシュポイントの解説も行っています。



これまで解説してきた戦略だけでなく、特典講座では、差別化するための可能な限り戦略をお伝えしていこうと思っています。


・もっとも効率的で無駄のないSEO対策とは?
・資産ブログ実践中の人が犯す典型的な勘違いとは?
・簡単にアクセスが集まるキーワードを見つける方法
・グーグルから評価を受けるために最初に決めておくべきこと
・キーワードが無限に見つかるサイトの紹介


などなど多数収録しています。


是非この特典講座を通して、
月収10万円を突破してもらいたいと思います。

⇒資産ブログ構築講座の案内はこちら

⇒特典付きPRIDE(プライド)の購入はこちらから

シンプルで使いやすいキーワードアドバイスツール、ももんが

こんにちはヤニックです。


シンプルで使いやすいキーワードアドバイスツール、ももんがの紹介です

僕は基本的にツール系ってあまり使いません、使い方を覚えるのがわずらわしい。

せっかく覚えても、久しぶりに使おうと思うと使い方を忘れている。

そんなことが何度か続くと・・・そのうち使わなくなって、どこかに行っちゃった・・・・ってのが大抵の末路なんですが。


ツール自体は、気になったものは買うようにしてるので、実際買ったツールは山ほどあるんですけど・・・・

そんな僕でも、今でも使い続けている数少ないツールがこのももんがです。

名前は微妙ですが、ツールとしては優秀です

ももんが



基本情報

販売者名:中澤成志

住所:埼玉県川口市青木3-12-8



ももんがを購入する前に、いろんなキーワードアドバイスツールを調べたんですが、とにかく使い方がシンプルで、必要最低限の情報が得られるツールを探していました。



普段はこんなにツール探しにに情熱をかけないんですけどね・・・

何でかって言ったら


キーワードだけは外せないからです


トレンドやるにも、パワーブログ作るにも、サイトアフィリエイトやるにも何をするにも、ブログを作るということは、キーワード戦略だけは外せないからです。


僕はよく初心者の方をサポートしていますが、キーワードを舐めている・・・というかキーワードの重要性を理解していない人は本当に多いです。


キーワード1つ足りないだけで、グーグルからのアクセスが全然違ってくるので、いくらめんどくさがりな僕でも、キーワードだけはないがしろに出来ないわけです。


でも、キーワード選定を手動でやろうと思うと、とにかく時間ばかりかかるんですよね・・・・

まったくゼロの状態から調べなければいけないので、時間ばかりかかって、キーワード選定で疲れちゃって、ブログの記事を書く気力が無いとか・・・


本末転倒なことが多かったので


これはいよいよツール買うか、って感じでした。



で、話が最初に戻るんですが、これまでの経験でツールって買っても、そのうち使わなくなるので、とにかくシンプルで使いやすいツールにこだわって探したわけです。



とくにこだわってのはこの2つですね

これなら絶対に使い方忘れないだろう!!
必要最低限の情報がすばやく手に入る


ももんがの機能を動画で解説


ももんがの機能と使い方を解説した動画です。
わずか10分で解説できてしまうくらい、シンプルです





ツールを立ち上げる

調べたいキーワードを入れる

チェック


やることといえばこれだけなので、非常にありがたく使わせてもらっています。

手動でキーワード選定していたころより、何倍も時間の短縮になりました。


ツールのいいところは、しっかりニーズと合致すれば、大幅な時間短縮になるところですよね。



動画でも解説していますが、特に便利なのは

「ももんが」は入力したキーワードに関する
関連ワードを自動で取得し、そのキーワード一つひとつに対し、

競合サイトがどれだけ存在するのか?
ライバルチェックも同時に行ってくれるところです


なので


こんなキーワードもあるのか!!


と、調べていたキーワードとは違うお宝キーワードを発掘できたりして、重宝しています。


ももんがをそのまま使うのもいいけど


ももんがは、そのまま使っても十分にその機能を発揮してくれますが、僕はそのまま使うことはほとんどしません。

ある簡単な一手間を加えてフィルタリングするだけで、さらに精度の高いお宝キーワードに変貌します。


ももんがでは、星5つまでが限界だけど

僕が普段使っているフィルターを使えば、星6つのキーワードまで絞れます。


ももんがは数少ない、使えるツールなので(僕がツール系を絶賛することは少ないです)、その最後の一手間

星6つに進化させるフィルターを購入者特典としてお付けしようと思います。



ももんが購入者特典内容



特典



キーワードを星6つのお宝キーワードに絞り込む方法

簡単な一手間を加えるだけで、さらに精度の高い、お宝キーワードの見つけ方。



ももんがで、抽出したキーワードを利用した一番簡単な記事の作り方

キーワードだけがお宝でも、記事の内容とキーワードがちぐはぐでは意味がありません。

抽出した星6つのお宝キーワードを使って書く、需要がある、もっとも簡単な記事の書き方を紹介しています。



ももんがと特典の方法を使って記事を書けば

・ライバルが少なく
・検索ボリュームがあり
・キーワードから何を書けばいいかわからないという状態が無い

サイト作成が出来ます。


ももんがは、月額いくら・・・というツールではなく、買いきりがたのツールですし、しかも格安

使い倒してもらえたらなぁ・・・と思います。


~特典つきでの購入方法~


ステップ1

こちらのボタンから、ももんがの販売ページに飛び、購入ボタンをクリックしてください


特典5



ステップ2


インフォトップ決済画面でヤニックの特典が付いていることを確認してから決済を行って下さい。

特典


ステップ3

決済完了後、インフォトップの購入者マイページより特典をダウンロードしてください。

特典2

特典3




ページを下スクロールすると下の画像のような特典をダウンロードする場所が現れますのでそこで特典をダウンロードして講座に参加してください。

特典4

PS

ももんがを購入すると
ももんがPSPという商品を同時購入を提案されますが。

ももんがPSPは買わなくていいです。 僕の特典で十分フォローできるし
必要以上の情報は邪魔になるだけです。

シリウス(SIRIUS)を使えば初心者でも稼げる、は嘘

こんにちはヤニックです


今回はサイト作成ツールシリウス(SIRIUS)のレビューですが

もうかれこれ、シリウス使い始めて、5年くらい経つのかなぁ・・・正確な日付は忘れましたが、前評判がすごく高かったので、発売日に買ったことだけは覚えています。





今回、シリウスのレビューを書くにあたり、改めてセールスページを見てみたら、なんか


強烈に違和感感じたんで


その辺を書いていこうと思います。



基本情報

シリウス

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

販売者 株式会社ACES WEB

責任者:柳井 孝裕

所在地 161-0022

東京都新宿区 新宿1-9-7 第13大鉄ビル5階

電話番号 03-6380-5937

公式ページはこちら


シリウスを使えば初心者でも稼げるのか?


僕が強烈に違和感を感じたのは冒頭に出てくるこの部分です
↓↓↓↓
なぜ、ブログしか作ったことの無い初心者が、月7桁を稼ぎ出すトップアフィリエイターのような、稼げるサイトを次々と作れるようになったのか?

セールスページより引用


ヘッドコピーに持ってきているくらいだし、よほど強調したいんでしょうが。

シリウスと双璧をなす、賢威のセールスと比べると、面白いですね、賢威では、稼げる、という、うたい文句はほとんど書かれていません、その機能性に終始した書き方になっています。

賢威のセールスページ



賢威はバージョンアップのたびにセールスページも更新されていますが、シリウスは発売当時のままって感じなんですよね・・・

なんでこんな差が生まれたかというと


昔は、本当にシリウスを使うだけで、稼げる時代があったからです


でも、それはもう、何年も前の話です、今はそういう時代じゃないんですよね・・・・

当時はブログを作ると言えば、無料ブログを使うのが当たり前の時代でした、SEOに強いテンプレートと言えば、賢威かSIRIUSくらいで、使ってる人が少なかったので、そこで差別化ができたんですが。


賢威のレビューの方でも書きましたが、もう今の時代は、どのテンプレを使おうと、SEO対策は施されてるんで差は無いんですよ。

賢威のレビュー
↓↓↓↓
賢威は本当に必要なのか?



だから、シリウスを使えば、稼げるというのは間違いです。

シリウスで稼げるんだったら、賢威でも稼げるし、無料ブログでも稼げます、逆に無料ブログで稼げるなら、シリウスでも稼げます。

差はありません。


なので、シリウスのセールスページを読むときは

稼げる

という文字は無いものとして読むのが正解です


なのに売れ続けているシリウス


なのに、何故、シリウスは売れ続けるのか?


稼げる


というメリットを無視したとしても


使いやすいからです


インフォトップの直近のランキングを見たら、賢威より上で、びっくりしました。

シリウス


僕も、最初はHTML初心者で、全然わからないからシリウスから入って、シリウス使ってるうちにHTMLの使い方も覚えて、で今ではワードプレスや賢威も扱えるようになったのですが。

初心者向けのサイト作成ツールとしては、使いやすさはピカイチです。

使いやすいです・・・が、長く使っていると、残念な部分もあります。



とにかく残念なのは、PCにインストールするタイプのソフトであるのと、バックアップを手動で取らなければいけないところ

これはなんとかして欲しいです・・・なんとかなったら、手放しでオススメしたいんですけど・・・


PCにインストールするタイプなので、自宅のPCからしか使えません、出先での作業は無理です、追加ライセンスを購入して、ノートに入れるとかは出来ますが・・・

あと、PCの買い替えのたびにインストールするのも面倒だし。

その点ワードプレスはネット上で動くので便利です。


あとは、バックアップが手動で、これし忘れると大変なことになりす・・・し、大変なことになりました。

一度、PCがクラッシュしたとき、シリウスのバックアップ取ってなくて、死ぬほど苦労したことがあります。


マメにバックアップ取っておけよ!!って話なんですが・・・手動だと忘れがちなんです。


シリウスで使わない方がいい機能


あと、シリウスは使わない方がいい機能があります。


被リンク自動獲得機能

リンク集自動登録機能

ソーシャルブックマーク自動登録機能


この3つは初心者ほど使わない方がいいです。

これ、昔は機能したんですよ・・・でも、今はグーグルのアップデートで、故意の被リンクはペナルティになる可能性があるので止めておいた方がいいです。

あと、どんなリンクもらうかわからないし・・・今の時代、リンクがもらえればサイトが強くなるとか、そういう時代じゃないので・・・



しっかりアップデートを繰り返してきた賢威と違って、シリウスはこの辺が甘い・・・と思えます。

なので、賢威かシリウス、迷ってる人には、僕は賢威を推したいのですが


賢威のレビュー
↓↓↓↓
賢威は本当に必要なのか?



それでも操作が簡単な方がいい


という方には、シリウスも全然、悪くないです。

シリウスが売れ続けてるのは伊達じゃなくて、やっぱり使いやすいからなんです、


使いやすさでいえば、ダントツです。


僕のように、最初はシリウスでHTMLの基礎を学びながら、賢威にステップアップでもいいですしね、両方持っていれば、異なるデザインのサイトが作れるし。


僕のメインサイトの中にはシリウスで作っているサイトが何個もありますが、何も問題はありません。


今回のレビューでは、セールスページを見て違和感を覚えたところ、微妙なところばかりを上げ連ねましたが、総合的に見ても良いツールです。


僕からシリウスを購入してくれた方には、かなり強力な特典を付けさせてもらっています。


特典


僕から、シリウスを購入してくれた方には、特典として、真のSEO対策講座へご参加いただき、人に評価されるサイト作りをしてもらいます。


賢威特典


冒頭でも書きましたが、今の時代、シリウスを使おうと、賢威を使おうと、無料ブログを使おうと、SEOに関しては大差がありません。



どこで差が付くかと言ったら


人に評価されるサイトを作ることです


グーグルもその辺はわかっていて、テンプレートで差が無くなってるから、人に評価されるサイトを評価して検索順位を上げてくれます。


あと、人に評価されということは、ファンが出来やすい、常連さんが出来やすい・・ということですよね?


ファンや、常連さんは、何度も何度も購入してくださるありがたい存在です、常連さんが増えるほど、ビジネスは安定していきます。


人に評価されるサイトの作り方ってコツがあって、そのコツを覚えるだけで、誰でも作れるので、真のSEO対策講座では、その辺を解説しています。



真のSEO対策講座で学べること

一言で言えば

売り込まなくても何度も
売れる仕組みを作る方法
が学べる講座です


・催眠術師も実践している、初対面の人と信頼関係を築く方法の紹介と、サイトへの利用方法とは

・○○してもらうだけで、購入率が飛躍的にあがる、○○とは

・実績をいくら提示したって胡散臭いだけ、それよりも、購入率を上げるためにもっともっと大切なこととは?

・必死にレビューを書いても売れない理由

・サイトの中でもっとも重要なコンテンツなのに、プロフィールをいい加減に書いてる人多すぎ、信頼を構築するための、プロフィール作成講座

・プロフィールを書くだけじゃまだ不十分、効果を最大限に発揮するためにやっておくべきこととは?

・プロフィール以上に重要な準プロフィール記事の作成講座

・これをやるだけで、見込み客があっという間に二倍になるのに、やってる人が少ないこととは?

・これを徹底するだけで、あっという間にファンになってもらえて、さらにサイトのコンテンツがどんどん充実して、他の読者の信頼ももらえる方法

・アマゾンで売っている、ある商品を紹介するだけで、驚くほど簡単に信頼関係が構築できる方法

・youtubeの○○な動画を貼るだけで、サイトの評価が高まり、なおかつファンになってもらえる、お手軽なのに効果が非常に高い方法

・○○を作るだけで、PVが簡単にあがり、サイトの評価が高まる、○○の作り方講座。

・せどりと関係ない旅ブログなのに、あることをするだけで、せどりの商材の成約が取れてしまった実例を公開

・関係の無い属性でも、購入していただくためのサイト作成戦略とは




などなど・・・僕が持っている知識を全て詰め込んだので、かなりのボリュームになっています。

ただ、あまりのボリュームに購入者さんがちゃんと消化しきれるか心配なので

これにさらに


特典その2

Q&A も特典としてお付けしようと思います。



あ・・・・・ちなみにですが

特典講座で解説しているテクニックの応用範囲は、ブログ作成にとどまりません

特典で解説しているのは、人間心理を根幹とする、本質的な話なので、何にでも応用できます。

youtubeにもツイッターにもフェイスブックにもメルマガにも、もちろんリアルビジネスにも応用可能な内容になっています。

 

ビジネスは小手先のテクニックを学ぶより本質を学ぶほうが

応用が利くので無駄が無いです。

 

僕は、ひたすら自由人でいたいので、ビジネスをきちんと合理的に考え、最小の労働で、最大のリターンを得られるように常に本質を学ぶようにしています。

 

特に、こういった人間心理に基づいた、本質的な方法論は強力で

仕組みに組み込むことで、最大のリターンが得られます。

別にあれもこれも、無駄な知識ばかり覚える必要ないんですよ。

あれもこれも覚えるより、本質を1つ覚えて、応用するほうが楽チンです。


僕の講座で、その辺を学んでください。


自由になるための仕組みを作って、自分らしく自由に生きてみたい方やソフト面で一気に差別化したい人はこちらから購入をどうぞ。





~講座の参加方法~


ステップ1

こちらのボタンから、シリウスの販売ページに飛び、購入ボタンをクリックしてください

特典5


ステップ2

インフォトップ決済画面でヤニックの特典が付いていることを確認してから決済を行って下さい。

特典


ステップ3

決済完了後、インフォトップの購入者マイページより特典をダウンロードしてください。

特典2


特典3


ページを下スクロールすると下の画像のような特典をダウンロードする場所が現れますのでそこで特典をダウンロードして講座に参加してください。

特典4

Copyright © レバレッジを利用したネットビジネス戦略 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます