あれば便利な商材★★★★☆のカテゴリ記事一覧

ビジネスを合理的に考え、最小の労力で最大のリターンを得えられるようにしています。

  • ホーム
  • »
  • あれば便利な商材★★★★☆

カテゴリ:あれば便利な商材★★★★☆

あれば便利な商材★★★★☆のカテゴリ記事一覧。ビジネスを合理的に考え、最小の労力で最大のリターンを得えられるようにしています。

2017-03-04 あれば便利な商材★★★★☆
こんにちはヤニックです 今回は3Mブログサイトアフィリエイト、LUREA(ルレア)のレビューです・・・・の前に1つ、僕はどちらかと言えば粘り強く物事に取り組める方で、コツコツと出来るタイプですが。 LUREA(ルレア)は無理でした。 販売業者:株式会社アローズームジャパン運営統括責任者:松山太樹住所〒530-0032大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号電話番号:080-4702-4447メールアドレス:mail★azj.jp はい・・・い...

記事を読む

2016-10-02 あれば便利な商材★★★★☆
こんにちはヤニックです 先日、PRIDE(プライド)の事務局から、新教材のアフィリエイトの依頼が来ていました。 内容は、簡単に言えば、動画を豊富に使って、よりわかりやすく、PRIDE(プライド)のノウハウを解説する というようなもののようです。 教材の簡単な解説(引用) ↓↓↓ PRIDEの作業項目をタスク毎に細分化し 1つずつチェックしていくというものです。 (戸井が会社員時代(システムエンジニア)に学んだ手法です...

記事を読む

2016-08-08 あれば便利な商材★★★★☆
こんにちはヤニックです 今回は、ワードプレス専用エディタ、WordPressPost(ワードプレスポスト)の検証ですね、実際使ってみました。 販売者名:野間美亜子 開発:のまけん 住所:東京都練馬区大泉学園町5-6-10 連絡先(アドレス):predest.contact☆gmail,.com 前回、プレデストを検証したときに、作者が同じ、このツールを発見したので、今回、試してみました。 ワードプレスポスト検証結果 とりあえず、賢威7.0を...

記事を読む

2016-08-03 あれば便利な商材★★★★☆
こんにちはヤニックです 今回は、HTMLテンプレートエディタのプレデストですね。 販売者名:野間美亜子 開発:のまけん 住所:東京都練馬区大泉学園町5-6-10 連絡先(アドレス):predest.contact☆gmail,.com 女性が開発したツールなんですね。 セールスページを見ると。女性らしい綺麗なページですね。 公式ページはこちら 余談ですけど、セールスページみるだけで、女性が書いたのか 男性が書いたのか、なんとなく...

記事を読む

2016-08-02 あれば便利な商材★★★★☆
こんにちはヤニックです。 夏になると、夜が眠れなくて、ほんと困ります・・・・ここのところ、毎日徹夜状態で・・・・ んで、昼に寝るものだから、余計夜眠れなくなるんですよね。 今日も、結局ほとんど寝れなくて、朝方ぼんやりしてたら、なんだか知らないけど無性にブログが書きたくなって、徹夜明けのぼんやりした頭で書いた記事だから・・・なんか荒れてる記事が出来てしまいました ↓↓↓↓↓ 誰でも稼げるは嘘、誰も語ら...

記事を読む

LUREA(ルレア)のレビュー、実践しても稼げない人の特徴とは

こんにちはヤニックです


今回は3Mブログサイトアフィリエイト、LUREA(ルレア)のレビューです・・・・の前に1つ、僕はどちらかと言えば粘り強く物事に取り組める方で、コツコツと出来るタイプですが。

LUREA(ルレア)は無理でした。


ルレア


販売業者:株式会社アローズームジャパン

運営統括責任者:松山太樹

住所
〒530-0032
大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号

電話番号:080-4702-4447

メールアドレス:mail★azj.jp


はい・・・いや良い教材だと思います、良い教材というか、真面目な教材のほうが正しいかもしれません。


MOTO(松山太樹)さん
マメボーw(小林雅博)さん
未来派野郎hiro(加藤洋)さん


のお三方が、教材購入者を本気で稼がせようと、すべての知識を詰め込んで、真面目に作り上げた、情報商材の中では数少ない、非常に誠実な教材だと思っています。

ただ、その情熱がすごすぎたからか、とにかく情報量が多いです。

圧倒されます。

情報量が多いということは、それだけの作業を強いられるということであって、作業量も膨大です。


例えるならこんな感じです。

初心者が英語を覚えようと思った
ネット通販の教材を買った
翌日、膨大な量のDVDと教材がどっさり送られてきた
教材をパラパラと眺めてみる・・・
教材作者の情熱はしっかり伝わってくるいい教材だと思う・・・

だけど・・・あなたは思う

この膨大な量の情報を咀嚼し、実践すること出来るだろうか?
そもそも、本当に英語が話せるようになるのだろうか?


というのがルレアです。


警告!!
本気で取り組む人限定の教材


ルレア2

って、ヘッドコピーにも書いてありますしね。
生半可な気持ちでは勤まらないのがルレアです



もちろん、実践すれば稼げるようになるのは間違いないと思えますが(僕は挫折したので断定は無理)

稼ぐまでに、一片の迷いもなく実践し続けることって、実は案外難しいです。

最初の一ヶ月なら頑張れるでしょう、それが二ヶ月、三ヶ月と続いた時、それでも迷いなく続けられるか?

ということを一度考えてみてください。


それでも

私は出来る、やる!!

サイトアフィリエイトで稼ぐんだ!!

という意志の強い方ならルレアは僕は強くオススメしたいので買うべきです。

これ以上の教材は他にありません。


ただ、僕は挫折した口なので、偉そうに特典を付けて

ここから買ってね
↓↓↓↓
ルレアのリンク

みたいなことはしないです、僕以外の人から、素晴らしい特典を付けてる人を見つけて購入してください。


逆に言えば、ルレアを買えば誰でも稼げる!!とか、うそぶいてるレビュアーがいたら気をつけてくださいね

誰でも稼げないので


ルレアには特典つけてないですけど
同じ物販アフィリエイト教材のこれは特典つけています。


ルレアより安いんで、先にこっち試してみてからでも遅くないですね
↓↓↓
k974036.blog3.fc2.com/blog-entry-48.html


アフィリエイトを成功させるためにいちばん大切なのは


ルレアに限らずですが、アフィリエイト、ネットビジネスで楽して稼ぐ方法は無いです、どの教材を買っても、それなりに作業量を強いられます。

ただね、その作業を少しでも楽しいとか、苦じゃないと思えるようになる要因はあります

それは


早い段階で少しでも稼ぐことが出来た



という、成功体験です。

人間って現金なもので、やっぱり結果が出るとやる気が出るんですよ、辛かった作業が俄然楽しくなります。

例え1000円でも稼げればうれしいものです


私でも稼げるんだ!!


っていう実感は何よりも得難いものです。

さっきの英会話で言えば、外人と少しだけど喋ることが出来た、英語って楽しい!!

で、もっと勉強に熱が入ると思うんですよ。


ネットビジネスもそれと同じです。

なるべく早い段階で、少しでも結果を出すことが長く続けて、最終的に大きな結果を出すコツです。


1000円が5000円になり
5000円が10000円になり
10000円が30000円になるころにはもう止められないです。


きっと、作業することが楽しくて仕方がないはずです。

やればやっただけ収入になるわけですしね。

最初の1000円をいかに早く稼ぐかがポイントなんですが

残念ながら、ルレアでそれをやるには、インプットする情報量が多すぎるわけです。

情報をインプットしてる時点で

「もうやめたい・・・・」となりかねないわけです。


なのでアフィリエイト初心者なら、インプットする情報を極力減らして

「最初はこれだけやってればいいよ」というものの方がやる気は継続しやすいです。


「最初はこれだけやってればいいよ」だけをやり続けたら、ちょっと稼げた・・・

で、楽しくなってきたところで

「今度はこれを覚えて実践してみようか」というように、実績に比例して、覚えていくことが増えていくタイプのものの方が挫折しにくい・・というか


楽しいです


初心者なら最初はそういうタイプのノウハウを実践する方が成功率は高いですね。


オススメはこれです。
↓↓↓↓
PRIDE(プライド)をそのまま実践すれば初心者でも稼げるのか?


プライドもどちらかと言えば真面目な教材ですが、その分情報量も多い・・・とルレアと似てる部分はあります

違うのはツールでキーワードを絞って、記事を書くだけ

という、作業自体は非常にシンプルで慣れてしまえば、簡単に出来るところです。


初心者の嫁に、飽きさせないのが大変だった


僕はブログアフィリエイト初心者の嫁に、プライドのノウハウをアレンジして、初心者でも続けやすいように工夫して、少しづつ情報を与えました。

と言うのも、もともと嫁がやりたいと言い出したわけじゃないく、僕が”やらせる方の立場なのでいかに嫁に飽きずに続けさせるかを、ひたすら考える必要があったからです。


お陰で最初はかなり苦労しました(苦笑)

全然記事を更新してくれないんです・・・半信半疑なんですよね・・・

ただね、最初の報酬が入った後からは嫁の態度は見事に変わりましたよ。

それからは記事更新をコンスタントにしてくれるようになって、今では1つのブログで月収で15万円稼ぐまでにブログは成長しましたし(2017年3月現在)

基本、作業に比例して右肩上がりなんで今後も増え続けると思います。、


3万円超えたくらいから嫁のモードは完全に本気モードに変わっていました。

自分から進んで情報を集めるようになって、今ではほったらかしでも勝手に作業してくれています。

今では月収30万円を目標に頑張ってるようですが、それも時間の問題だと思っています。


僕はプライドもやれば稼げる良い教材だけどそのままだと挫折しやすいもったいない教材だと思っています。

問題は最初に与えられる情報が多過ぎで嫌になることだと思うんですよ。

やること自体はとってもシンプルなんですけどね・・・・


だから、僕はプライドの特典に「資産ブログ構築講座」という特典を付けています(プライドは実際に稼げたので堂々と紹介しています)が、これは

嫁をいかに飽きさせずに、月収15万円のブログまで育て上げたことと全く同じ流れで少しづつ情報を流す講座になっています。

ブログを初めて作る人向けなので、ガチの初心者でも始められるように工夫してあります。

取ってつけたようなチンケな特典と違って、むしろこの特典の方がメインくらいの勢いで作っています。


具体的には、最初はプライドのこの部分を読んで、これだけやってください、他はやらなくてOKです。

みたいに、必要な箇所だけ実践してもらうようにして、必要以上に情報を入れないように工夫しています。


それだけではなく、プライドが抱える5つの致命的な欠陥を補うノウハウも特典に付けています。

残念ながら、プライドをそのまま実践しただけでは稼げない・・・というか稼げるかもですが、それは効率が悪すぎるので、効率を上げるために、致命的な欠陥も補完しています。

プライドの致命的な欠陥はここに書きました

プライドには無いノウハウも大量に特典に詰め込んで

他のプライド実践者と差別化してるので、ライバルとか関係無く稼げます。


なので、ルレアもいいですが、同じ時間をかけるなら、なるべく早く報酬が上がって、シンプルなものの方が、長続きしやすく

結果稼げると思います。


特典付きのプライドの購入はこちら

プライド特典の資産ブログ構築講座の詳細はこちら

PRIDE完全制覇!動画付き成功チェックシートPACが発売するそうです

こんにちはヤニックです


先日、PRIDE(プライド)の事務局から、新教材のアフィリエイトの依頼が来ていました。

内容は、簡単に言えば、動画を豊富に使って、よりわかりやすく、PRIDE(プライド)のノウハウを解説する

というようなもののようです。


教材の簡単な解説(引用)
↓↓↓
PRIDEの作業項目をタスク毎に細分化し
1つずつチェックしていくというものです。
(戸井が会社員時代(システムエンジニア)に学んだ手法です)
また、必要に応じて数多くの項目を動画で説明しております。


現行のPRIDE(プライド)はドキュメントが主体の教材なので、たしかにブログ作成初心者にはハードルが高いなぁ・・・とは思っていました。

動画で詳細な解説が入るのは、初心者ほどありがたいだろうし、プライド実践者は初心者が多いだろうし、自然な流れなんでしょうね。


ただ、現時点では、現行のプライドのノウハウが無いと、新教材(PRIDE完全制覇)が機能しないのか、それとも、新教材だけで、現行のプライドのノウハウは網羅されているのか

と言ったところが気になりますね。

後者だったら、新教材を紹介する方が良さそうです。



ただ、ココでも書きましたけど

PRIDEの5つの致命的な問題点と差別化の為の戦略


プライドのノウハウだけを実践してれば稼げるってほど、今は甘く無いんですよね・・・実践者が多すぎて、その中でも差別化しないとなんですけどね・・・


というより、プライドのノウハウの中に致命的な問題点が5つつかあって・・・・それが解消されていないと微妙だなって思います。

PRIDE完全制覇では、そういう明らかに弱いところもアップデートされてるのかが気になります


どっちにしても、致命的な問題点は僕の特典である「資産ブログ構築講座」でフォローはしていますが。

新教材ではアップデートされてるのかな?


もし、されてなくても、僕の特典でフォローできるし、その方が、差別化出来るので、僕としては、アプデされてないほうがありがたいんですけどね。


プライドは真面目で誠実な教材だと思っています


致命的な問題点があるとは言いましたが、僕はプライドは良い教材だと思っています、良い・・・というか真面目で誠実な優等生な教材です。

ノウハウのアップデートは頻繁に行ってくれるし、どこぞの売りっぱなしで、なんのメンテナンスもしない販売者に比べれば、ホント、紹介する方にとってもありたい教材です。



ただ、優等生だからって、そのまま実践して稼げるか・・・というわけでは無いんですけどね。

なんか、そのへん、プライドはルレアと似ています。

プライドは実践者も多いし、どこかで差別化しないと厳しいですね。


多少の問題点や補いきれていない部分や、他者との差別化のための戦略はアフィリエイターが特典でフォローすればいいだけですしね。

そうやって共存共栄できる教材なのだと思います。



プライド実践者を差別化する為の戦略を詰め込んだ特典講座はこちら
↓↓↓↓
資産ブログ構築講座




長く売れ続けるのには、それだけ理由がありますよね。

僕はもう、資産ブログでは仕組みを構築したのですが

新教材、楽しみにしています(紹介する身として)



ネットビジネスにはこういうしょうもない話も多いのでお互い気をつけたいですね。

無料オファーで振り込まれない未払い、など、詐欺的な被害を受けた時の対応策


関連記事

グーグルアドセンス広告の審査が厳しくなった、で稼げる人とは?


ワードプレス専用エディタ、WordPressPostは初心者向け?

こんにちはヤニックです


今回は、ワードプレス専用エディタ、WordPressPost(ワードプレスポスト)の検証ですね、実際使ってみました。

ワードプレスポスト


販売者名:野間美亜子
開発:のまけん
住所:東京都練馬区大泉学園町5-6-10
連絡先(アドレス):predest.contact☆gmail,.com


前回、プレデストを検証したときに、作者が同じ、このツールを発見したので、今回、試してみました。


ワードプレスポスト検証結果


とりあえず、賢威7.0を使って、WordPressPostで1記事書いてみたのですが・・・投稿まではわりとスムーズにいけました。


直感でやっても何とかなるレベルで、SIRIUSと同様、扱いやすいです。


戸惑うところもあったけど、それは慣れれば解消するだろう・・・と言うくらいのものですね。


ただ、改行がうまく反映されていなかったり、賢威7.0の機能である、関連記事設定がワードプレスポストでは出来なかったりと・・・

結局、ワードプレス上でもう一度触ることになりました。


そういうところも、キチンと設定をして、カスタマイズしてあげれば、解消されるのかもしれませんが・・・

その方法をいちいち調べるの?


だたらもう、普通にワードプレス使えばいいや!!


ってなります。



こういったツールの扱いに長けた方なら、自分好みにカスタマイズして、使い倒して、恩恵が存分に得られるのでしょうけど。

僕のように、ツールの扱いが苦手だと、使いこなすまでが一苦労です。

使いこなすまでの設定に四苦八苦し

使いこなすまで四苦八苦し・・・・



だったらいいや



ってなりますし、実際なりました。

パソコンが苦手な人、ツールの扱いが苦手な人からすれば、逆に不便にさえなる恐れがあります。


ツールって一長一短ありますよね


使いこなせればすごく便利なんだけど、使いこなせるようになるまで時間がかかります。

とりあえず、現時点でワードプレスの扱いに不満が無ければ、無理して導入する必要はありません。



ツールの扱いが得意で、ワードプレスの作業が効率化するなら・・・という方なら、ここから無料版をダウンロードして使ってみてください。

ワードプレス専用エディタ WordPressPost


このように、試用版をダウンロードさせてくれるあたり、開発者の自信を感じます。

もともと、安価で、開発者も定評のあるかたのツールですし、使ってみて、よさそうなら買えばいいだけですしね。


僕にとっては恩恵は感じられませんでしたが、ツールがうまく使いこなせる方には、評判の良いツールなので試してみる価値はあると思います。




僕がツールをオススメする基準は導入がスムーズであり、直感的に使用できること

または、導入が多少困難でも、マニュアルが充実していて、マニュアルどおりにやれば誰でも導入でき、一度導入してしまえば、サクサク使えること

を基準に選んでいます。


導入が難しいは
導入後も扱いが困難だ


では、お金出して買う意味無いですからね。


WordPressPostに関しては、導入は比較的簡単でしたが、導入後の扱いがサクサクって感じじゃなかったので、残念ですが、誰にでもオススメできるツールとは行きませんでした。


初心者の方で、なるべく簡単に独自ドメインのブログを作りたいなら、僕はやっぱりSIRIUSをオススメしたいです。

マニュアルが充実しているので、そのとおりにやれば、だれでも導入できますし、無料ブログを扱ったことがある方なら、直感的に操作できて便利です。


不満もちらほらありますが、やっぱり、SIRIUS以上に簡単にブログを作れるツールは、僕はいままで見たことがありません。

SIRIUSのレビューはこちら


HTMLテンプレートエディタ、プレデタ上位互換、プレデストは必要か?

こんにちはヤニックです


今回は、HTMLテンプレートエディタのプレデストですね。


プレデスト


販売者名:野間美亜子
開発:のまけん
住所:東京都練馬区大泉学園町5-6-10
連絡先(アドレス):predest.contact☆gmail,.com


女性が開発したツールなんですね。
セールスページを見ると。女性らしい綺麗なページですね。

公式ページはこちら


余談ですけど、セールスページみるだけで、女性が書いたのか
男性が書いたのか、なんとなく分かる気がしませんか?



プレデストはHTMLタグに触れることなくテンプレートを編集する事が出来るってというのと、HTMLの知識が無くても編集できるのが売りみたいですけど・・・

セールスページみて一番に思ったのは


HTMLのテンプレートってどれだけ需要があるのだろう?


ということです。



僕自身、ブログ暦で言えば10年以上になりますけど、HTMLのテンプレートを使ったことがありません。

ほとんどの人は、ワードプレス使ってブログ書いてるのでは?



ワードプレスを使わない人が、SIRIUSで、HTMLのテンプレートはごく一部なのでは?

というのが正直な感想でした。



動画でも確認しましたが、特別使いやすそうにも見えないし・・・

直接HTMLでブログ作る人には便利なのかもしれないけど

ワードプレスに慣れてる人からすれば、使いにくそうです。



たしかに、直接HTMLを編集した方が、HTMLが汚れないので、綺麗なサイトができますが。

直接HTMLでブログ作る人以外には、優位性があまり感じられません。

特に初心者だったら、SIRIUS使ったほうが簡単ですしね。



ただ、僕が知らないだけで、使ってみたら、実は


超便利だった!!


生意気言ってごめんなさ~い!!

ってこともありますし。


お試し版が無料で利用できるみたいなので、実際に触ってみて、記事を書いてみようと思います。

検証記事は後ほど


プレデスト検証結果


検証結果はすぐに出ました、普段ワードプレスやシリウスでブログを書いている人間には、プレデスト価値が判断できません。


良い
悪い


という以前に、判断が出来ないという状態です。

HTMLの知識が無くても、細かな設定が出来るところが魅力ですが

そもそも、テンプレをほぼデフォルトで使うような、僕のような人間、または、必要に応じて、必要な部分だけをいじる程度にしか使わない人間には必要性が感じられませんでした。


テンプレを1から作りたいとか
細かなところまでいじりたい人には
すごく便利なツールなんでしょうけど・・・


少し調べてみると、HTMLでブログを書いている人にとっては、安価で優秀なエディタだという意見が多く、たしかに、価値は分かりませんでしたが

作者の細かい心遣いが感じられる、丁寧なツールだな・・・というのは実際に触っていてわかります、細かいところまで手が届く、って感じですね。

ツールのインタフェースもシンプルで好感が持てます。



開発者ののまけんさんも、ツール使いの間では有名な方で、安価で良質なツールを開発する方で有名なのだとか・・・・


なるほど


で、のまけんさん自体に興味が湧いてので調べてみると、こんなツールがありました。


ワードプレスに特化した専用エディタ


ワードプレス専用エディタ WordPressPost



おお!!


これいいじゃん!!


セールスページを見ていると

ワードプレスをシリウスくらいの使いやすさにしてくれるツールって感じですね。


ワードプレスに


こんな機能あれば良いのに!!


って常日頃思ってた機能が、全部入ってるので、期待できます。

たしかに、安価だし、のまけんさんが評価されるのも分かるような気がします。


プレデストは評価できませんでしたが、WordPressPostだったら出来るので、使ってみて、レビューしてみたいと思います。


検証はこちら
↓↓↓
ワードプレス専用エディタ、WordPressPostは初心者向け?

LP(ランディングページ)テンプレートメビウス(Mevius)は微妙?

こんにちはヤニックです。



夏になると、夜が眠れなくて、ほんと困ります・・・・ここのところ、毎日徹夜状態で・・・・

んで、昼に寝るものだから、余計夜眠れなくなるんですよね。


今日も、結局ほとんど寝れなくて、朝方ぼんやりしてたら、なんだか知らないけど無性にブログが書きたくなって、徹夜明けのぼんやりした頭で書いた記事だから・・・なんか荒れてる記事が出来てしまいました

↓↓↓↓↓
誰でも稼げるは嘘、誰も語らない稼げない人の特徴、本音と建前


今、読み返してもひどい内容です、もう少しマシな書き方あったろうって・・・まぁでも、書いてあることは間違いないので、当てはまってる人は改善していきましょう。



ということで、今回はメビウス(Mevius)の紹介です

メビウス2

基本情報

販売業者 株式会社Billionaire Design

代表者 中川侑人

所在地

東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル 5F

電話番号 03-6416-0384

メールアドレス mail@billionaire-design.jp



たしかマメボーさんがメルマガで紹介しているのを見て、安いからいいっか・・・くらいの気持ちで買ったテンプレです。


購入者サイトはこんな感じ

メビウス


メビウスは画像とLPのテンプレートが入っている、

非常にオーソドックスな商品です。




で、結局、買ってからまだ一度も使っていないのですが・・・

というもの、このメビウス


BlueGriffon(ブルーグリフォン)っていうフリーソフトを使うんですが、いちいちブルーグリフォンの使い方覚えるのめんどくせ・・・・ってなってからもう触ってません。


特に使いやすいとか、そういう感じではないし

特別に編集が楽とかそういう事もなかったので・・・・



確かに、使い方をマスターすれば、綺麗なLPが作れるのは間違いないんですけど。


デザインにあまりこだわらなければ、SIRIUS賢威でもLPは作れるし

デザインにこだわるなら、外注化したほうが間違いないので・・・・結局は中途半端な感は否めません。



価格が安いので、持っていても良いツール



ただ、メビウスは価格が安いですし。

価格を考慮すれば十分悪くない商材です。


ブログにも使えるヘッダー画像など、パーツが豊富にあるし、今回レビュー書くために久しぶりに購入者サイトに入ってみましたが。


ああ、こんな使える素材があったのか!!


と、今まで使ってこなくてちょっと損した気分になったのは事実です。


使える素材はこちらから確認できます





ただ一つ

メビウスを使えば、成約率の高いLPが作れるかって言ったら、そんなことありません。

文章は全部自分で書かないとですからね。


あと、いくらデザインの良いテンプレートや素材が揃っていても、それを配置するのは自分なので、センスは問われます。



個人的には、デザインは成約率に大きく貢献するものではないと思っています、というより、大切なのは、何を書くかがもっとも重要で。


ヘッドコピーや
ブレッドに


いかに魅力的なコピーが書けるかだと思っています。


基本的な文章力があってのデザインなんで

デザインだけよければ成約率があがる・・・・なんて甘いことはありません。


文章あってのデザインですね
ここだけ、しっかり抑えておけばLPは間違いないと思います。


というわけで、僕からの購入特典ですが


特典


お客が買わずにいられなくなる
心のカラクリとは


というPDFレポートをお付けしますので、基本的な文章力を学んでいただこうかと思っています。



このレポートは以前購入した、現代広告心理技術101という本を、学んだときに、アウトプットしたものをまとめたレポートです。

だいぽんさんがやたら絶賛してる本ですね



レポートでは、本の全ての内容が網羅されてるわけでは無いですが、個人的に、ネットビジネスやアフィリエイトに応用可能なものだけを抽出して再構築しています。


なので、本を読むのだるい、めんどくさい人には、要点だけまとめてあるので便利かと。


人の購買心理や営業・集客などの要点がまとめられており、悪用すればそれこそ危険な内容ですが

真面目に使えば、一生懸命、誠実にビジネスをやってもなかなか、稼げない人の参考になるかと思います。


内容としては、人間心理に元づいた内容になってますので、LPはもちろん、キラーページや通常のブログ記事、動画、音声・・などなど、コンテンツの種類は問いません。


何にでも応用できるものとなっています。


メビウスとの相性はかなり良いと思いますので。
良かったらどうぞ。



時間を費やせば費やすだけ売り上げに比例していく内容なので、学んで損は無いと思います。



ステップ1

こちらのボタンから、メビウスの販売ページに飛び、購入ボタンをクリックしてください

特典5


ステップ2

インフォトップ決済画面でヤニックの特典が付いていることを確認してから決済を行って下さい。

特典


ステップ3

決済完了後、インフォトップの購入者マイページより特典をダウンロードしてください。

特典2


特典3


ページを下スクロールすると下の画像のような特典をダウンロードする場所が現れますのでそこで特典をダウンロードして講座に参加してください。

特典4

 
PS

個人的には

文章力>>>>>デザイン


だと思っているので、メビウスは今後も使うことはなさそうです。

デザインを重視したい人だけメビウスは購入すればいいですよ。


んで


デザインをあまり気にしないなら

賢威かSIRIUSで代用できるので、LPテンプレートは不要です。


賢威レビューはこちら

SIRIUSレビューはこちら

どっちがいいか迷う人は、賢威がオススメです。


賢威もSIRIUSも、ネットビジネスをやるなら絶対に手に入れて欲しい、優良ツールなので、メビウスの特典とは比較にならないくらいの特典付けさせてもらってます


売り込まなくても何度も
売れる仕組みを作る方法



をテーマに、ノウハウを全部ぶち込んだ特典です。

デザインにこだわらなければ、手に入れておきましょう。


特典の詳細はこちら

Copyright © レバレッジを利用したネットビジネス戦略 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます