無料オファーのカテゴリ記事一覧

ビジネスを合理的に考え、最小の労力で最大のリターンを得えられるようにしています。

カテゴリ:無料オファー

無料オファーのカテゴリ記事一覧。ビジネスを合理的に考え、最小の労力で最大のリターンを得えられるようにしています。

2017-02-03 無料オファー
こんにちはヤニックです メルマガ読者さんから質問をいただいたので その解答を共有していきます。頂いた質問はこちら ヤニックさんこんばんは。 kと申します。 最近ネットで「森下博のカタログビジネス」というのを見たのですが、その内容は、カタログの中から選んだ商品のレビューをすれば1万円もらえるというもので、しかもレビューは小学生レベルの文章でもよいというものですが 本当にそういうビジネスはありえるのでしょ...

記事を読む

2016-08-13 無料オファー
こんにちはヤニックです今回は【SRA】中田一平のオートリッチキュレーションシステムのレビューですね。 特定商取引法に基づく表示販売会社合同会社ハワイプランニング運営責任者中田一平所在地東京都港区南青山4丁目9-19セールスページを見た感じ、まだこっちよりマシですねhttp://k974036.blog3.fc2.com/blog-entry-29.htmlまぁ、セールスページがマシってだけで、内容とは関係ないですけど手のこんだことしてますね最近のローン...

記事を読む

2016-08-12 無料オファー
こんにちはヤニックです今回は、池田光 合法インサイダーメソッドですね。 真面目にレビューするのもアホらしいので、要点だけかいつまんでレビューします。 どうせ、高額塾のオファーに繋がるんでしょうね。インタビュアーは悪評絶えない神谷優太さんですね。 久しぶりに、セールスページ読んでたら頭痛くなってきました・・・・こんな文章をよく公開できるな・・というのと 同じ日本人として、こういうことが平気で書けるん...

記事を読む

森下博のカタログビジネスは詐欺?それとも本当に稼げるビジネス?

こんにちはヤニックです
メルマガ読者さんから質問をいただいたので
その解答を共有していきます。

頂いた質問はこちら
ヤニックさんこんばんは。
kと申します。

最近ネットで「森下博のカタログビジネス」というのを見たのですが、その内容は、カタログの中から選んだ商品のレビューをすれば1万円もらえるというもので、しかもレビューは小学生レベルの文章でもよいというものですが

本当にそういうビジネスはありえるのでしょうか?
是非、ヤニックさんの意見をお聞きしたいと思います。


質問内容をみただけで

ありえないだろ

という内容ですが、一応、森下博のカタログビジネスについて見てみました。


森下博2



特定商取引法に基づく表示

販売会社 合同会社アレグロ

販売責任者 長岡孝汰


そもそもなんですが、特商法に出てくる、長岡孝汰と、森下博と名前が違うのはなぜ?特商法は本名を書かないとなんですけど・・・

森下博はペンネーム?ハンドルネーム?ビジネスネーム?まぁどうでもいいですが、仮にカタログビジネスがまともな商売なのだとしたら、偽名を使う合理性が見いだせないです。


あとその特商法なんですけど、リンクが青く、背景が黒でどこにあるのか非常にわかりにくいです。

まっとうなビジネスやってる人の感覚ではあり得ないですが。

まぁ、そういう感覚の人なんでしょう、きっとそうなんでしょう。


んで


森下博の言うことには、小学生でも書けるようなレビューを書けば、なんと一万円確定!!

とのこと

なんか、馬鹿らしくなってきますが。

そんなに稼げるんなら、なぜそれをわざわざ他人に教える?

え?

森下博はコンサル料を稼ぎたいから?

そんなめんどくさいこといちいちやる?

ランディングページ作ってまで?

メルマガ使ってまで?

無料オファーを使ってまで?


ああぁ回りくどい!!


僕なら、人を雇って、レビューを書いてもらって、一人で稼ぎます。

その方が楽だし、簡単だからです(レビューを書けば、一万円もらえるというのが本当の話ならですが、うそだろうけど)

簡単なレビュー書くことに500円支払うとか言えば、たくさんの人が代わりに働いてくれるはずです。


通常はブログ1記事レベルの文章量と内容で500円位がレビュー報酬の相場です。

森下博士が一ヶ月で稼いだとか言ってる523万円どころの収入じゃ済まないですよね。


というより何より、レビューを書けば、一万円もらえるというのが本当の話なら、それで一ヶ月500万円の収入って


少なすぎない?


1000万円は軽く超えられると思うんだけど、森下博ってよっぽどビジネスセンスないのかな?

だってたった10人を雇うだけで1000万円はすぐに行きますよ。

一人一日4レビュー書いてもらうだけですから・・・

それをドヤ顔で通帳の画像見せられてもねぇ・・・ビジネスセンスの無さを露呈してるようにしか見えないんだけど

これね
↓↓↓
森下博

まぁいいや。



ランディングページを観る限り、矛盾点や腑に落ちない点が満載ですが。

だからといって、森下博のカタログビジネスが、本当に稼げるかどうかは僕にはわかりません。


僕は絶対に登録しないし

メルマガ読者にも、ブログ読者にも絶対に薦めないけど

それでも、森下博が信用に足る人物だと思うのでしたら、登録してみてはいかがでしょうか?

無料なんだし。


少し真面目な話をすると、世の中には簡単に稼ぐ方法はあります。

ただ、その為には

リスクを取る
時間をかける
労力をかける
大きな価値を提供する
仕組みを作る

など、それに見合う代償を払う必要があります。

なんの代償も無く、ただ簡単に稼げる、というものは存在しません。

あるとすれば、それは嘘になります。



ビジネスの原則は、提供した価値とお金の交換です。

この原則に則っていないものはビジネスとは言えません。

森下博のカタログビジネスに置いて提供する価値とはなんでしょうか?

それは、小学生でも書けるたった数十文字のレビューです。

そのレビューにどれだけの価値があるでしょうか?

一万円の価値があるでしょうか?

もちろん、誰が書いたかわからない、チープなレビューに一万円の報酬を払ってもいいという人が現れれば、それはビジネスとして成立しますけどね・・・


僕は、森下博はこのレベルと同じと思っています
↓↓↓
池田光 合法インサイダーメソッドの裏情報は危険?詐欺なの?

【SRA】中田一平のオートリッチキュレーションシステムは稼げるの?詐欺なの?

【SRA】中田一平のオートリッチキュレーションシステムは稼げるの?詐欺なの?

こんにちはヤニックです


今回は【SRA】中田一平のオートリッチキュレーションシステムのレビューですね。

1


特定商取引法に基づく表示

販売会社
合同会社ハワイプランニング
運営責任者
中田一平
所在地
東京都港区南青山4丁目9-19


セールスページを見た感じ、まだこっちよりマシですね

http://k974036.blog3.fc2.com/blog-entry-29.html

まぁ、セールスページがマシってだけで、内容とは関係ないですけど


手のこんだことしてますね


最近のローンチというか、無料オファーの案件って手が込んでますね、動画を見てみましたが、空港のロケから始まるとは思いませんでした。

まぁあれだけ手が込んでれば、うぶな人はころっと騙されてしまうものなのかな・・・だからこそ、廃らないんだろうなぁ・・・とも思いますが。


僕は、中田一平氏に個人的な恨みはまったくありませんが、それを差し引いいても、オートリッチキュレーションシステムはまったくおすすめできるシロモノではありません。



動画ではキュレーションサイト(まとめサイト)=稼げます



的な、思考停止な内容が垂れ流されてますけど、キュレーションサイトで稼ぐノウハウなんて、今に始まっったことでもないし、むしろ


何を今更?


感が強くてね・・・・見てて残念な気持ちにしかなりませんでしたが。

んで


更に収入を加速させるために、youtubeも使います(ドヤッ)って感じで、youtubeも使うらしいんですけど。



それも今更じゃない?



たしかにね、キュレーションサイト、youtubeは稼げます、広告クリックしてもらうだけですから、アクセスさえ呼べれば誰だって稼げます。

僕の嫁にも、キュレーションじゃないけど、資産ブログっていう、似たようなことやらせてますけど・・・・

アクセスに比例して、広告はクリックされるので


何か商材を売る、とかより格段にハードルは低いです





そのアクセスを集めるのが至難の技だって話です。


企業に売り込んだほうが早くない?


仮にですよ、中田一平氏の言う、AR1とかいうツールがね、コピペだけでアクセスが集められる素晴らしいツールだっとしましょう。

動画で解説されてることを鵜呑みにするのなら、本当にコピペだけでできます。


だったらなんで企業に売り込まないの?


空港でロケして
動画も何本も撮って
セールスページも作って
アフィリエイターに無料オファーで紹介させて
メルマガ書いて・・・



めんどくさ!!

まわりくど!!



僕なら、本当にそのAR1とかいうツールが、コピペだけでアクセスが呼べるなら、企業に直接売り込みます。

喜んで使う企業たくさんありますよ。

企業からツールの使用料を毎月もらうほうがはるかに稼げるのに。



まぁいいっすわ、中田一平氏はきっと、お金を持ってる企業より、お金のない個人に手の込んだプロモーションをかけるほうが、ビジネス的に合理性があると踏んだんでしょう

そういうことなんでしょう。





そのAR1を駆使して、コピペで作ったサイトがこれです

http://133.18.26.72/feeds/24



まとめ(キュレーション)サイトが何故、こんなにもアクセスを呼び、ネット社会で重宝されてるかといえば、

情報をわかりやすくユーザーに伝えるという使命を果たせているからです。



こんな、画像の垂れ流しまとめに、どんな価値があるんですかね?

というか、そもそもですが、この程度のまとめなら

グーグルで

「サイタマ 画像」

で検索すれば、グーグルがまとめてくれています。


233333333333



まとめサイトの本質って「情報をわかりやすくユーザーに伝えるから重宝される」ということであって

だからアクセスが集まりやすいわけであって

なんでもいいから、画像を集めて垂れ流すとは違うんですよ



本質的にずれてるんですよね



ビジネスって、ニーズをリサーチするのってめちゃくちゃ大事なんですけど、簡単にいえば


なんでこの媒体は稼げてるのかな?


って調べることですよね。

調べたうえで、戦略を組み、コンテンツなり、商材なり作っていくものなんですが、中田一平氏はそこ見抜けなかったんですかね?




まあいいや

もう、中田一平氏はどうでもいいので、話を変えますけど



まとめサイトは「情報をわかりやすくユーザーに伝える」というところが大切なわけですから

そこは試行錯誤しないと稼げないわけです。


残念ですけど、コピペだけで稼げるってのは、この世に存在しなくて、どこかで試行錯誤、頭を回転させる必要があります。

頭脳労働ってね、たしかに辛くて、避けられるなら、避けてて通りたいんですけど。

避けて通ってたら成長しないし、逆にこうは考えられないですか?


ネットビジネスはコピペで稼ぎたい、頭使わず稼ぎたい、という層が多いわけですから、その逆張り、自分の頭を使って稼ぐことを覚えるだけで

ライバルは激減するわけです。


ちょっと意識を切り替えて


楽して稼ぐから
頭を使って稼ぐ


に切り替えるだけでライバルは激減します。


差別化のために大切なこと


あと、ビジネスにはコモディティ化という言葉がありますが。

自分の頭を使わず、ツールに頼って作られたコンテンツって、他のみんなと同じってことじゃないですか?

それだと、差別化がなくなって、顧客からしたら違いが分からない状態であり、誰のコンテンツを見ても殆ど変わりないですよね

この状態をコモディティ化と言います。



ツールに頼って作られたコンテンツでも最初は稼げるかもしれませんが、こぞって参入者が増えたら、コモディティ化してあっという間に稼げなくなります。


でも、自分の頭を使って仕上げたコンテンツは、それだけで差別化ができてしまうんです。

長く、安定的に稼ぐには、差別化されたコンテンツの方がいいわけです。


コンテンツのコモディティ化を避けるためにも、自分の頭を使って稼ぐという気概を持ってみましょうよ。


最初は確かに辛いですが、でも慣れれば誰でもできるので、意識だけでも、変えていきましょう。



あと、ツールに関しては

導入すれば稼げる、というそんな簡単なものではないので

大切なお金をドブにしてる前にこの記事を読んでおいてください


ツール導入のタイミングと本質的な話

池田光 合法インサイダーメソッドの裏情報は危険?詐欺なの?

こんにちはヤニックです



今回は、池田光 合法インサイダーメソッドですね。

真面目にレビューするのもアホらしいので、要点だけかいつまんでレビューします。

どうせ、高額塾のオファーに繋がるんでしょうね。


インタビュアーは悪評絶えない神谷優太さんですね。

池田


久しぶりに、セールスページ読んでたら頭痛くなってきました・・・・こんな文章をよく公開できるな・・というのと

同じ日本人として、こういうことが平気で書けるんだ・・というのと


小学生が書いたような誇大妄想全開の文章に

あれを久しぶりに思い出しましたよ・・・20世紀少年


小学生が冗談で書いたような物語が、本物になってしまうやつ、まるであれと同じ、小学生が冗談で書いたような文章です

まぁ、合法インサイダーメソッドに関しては本物にはならないんでしょうけど・・・



【特定商取引法に基づく表示】

運営元会社名:グリーン株式会社
代表者名:池田光
所在地:〒160-0022
東京都新宿区新宿4丁目1番22号
メールアドレス:mail@ikeda-hikaru.net
 

ロマン成分あふれるコピーが満載


ヘッドコピーがこちらです

誰もが知っている、超大手企業に
”ある秘密結社の裏ルート”を使い
年間5億円の合法賄賂を献上することで
その見返りとして、1年間で10億円以上の収入を
5年に渡り得てきた天才エンジニアが
億万長者集団しか知り得ない暗号「CODE:F」を解読し、
アンダーグランド手法を人工知能AIに組み込み、
システム化に成功!


ヘッドコピー見ただけでワールド全開
ロマン成分あふれる素晴らしコピーですね
小学生ならわっくわく、ドッキドキの世界観です


超大手企業
秘密結社の裏ルート
合法賄賂
天才エンジニア
暗号「CODE:F」
アンダーグランド手法
人工知能AI


とか・・・

ちょっと物事を知ってる、小学生が、何も知らない友達に、自慢気に語ってる姿が頭に浮かびませんか?


んで、人口知能AIとかインサイダーとか出てくるから投資関係のどんなすごい話が聞けるかと思ったら。



Facebook広告を利用して稼ぐノウハウ



だそうです、んで、年間5億円の合法賄賂って、結局Facebook広告をのことですね・・・



なんじゃそりゃって感じです。



動画も一通り見てみましたが
動画は動画で、ロマン成分いっぱいで
小学生同士がビジネスごっこでキャッキャと騒いでるような内容でした。


シリコンバレーの天才エンジニア集団
天才ハッカー
ホリエモン、マーク・ザッカーバーグ、ビル・ゲイツは超えられる
ネットには天才しか解けない暗号がある


などなど・・・ロマンあふれるキーワードが満載です


ホリエモンも
マーク・ザッカーバーグも
ビル・ゲイツも


これまで誰も、30秒のコピペだけで3分で、パソコンが使えないような人でも100%稼げる、なんて発言したことないし

きっと彼は超えてしまったのでしょうね・・・


んで


対談を全部見てわかったことは


Facebook広告を使う
天才のオレが開発したシステムが全部なんとかしてくれる




この2つです。
47分の対談を見て、わかったことが2つってどうなんでしょうね?
10億も稼ぐ天才ビジネスマンなら
僕のようなチンケな存在でも


おおなるほど、すごい、勉強になった!!


というような対談になってもおかしくないと思うんですけど。
僕はすごく損した気分になりましたが・・・・



彼が超えたと言っていた、ホリエモンの対談の方が内容が濃く
学ぶところ多いですけどね・・・








見るテレビが無い
youtubeも見すぎて飽きた・・・という人は

若手芸人のコントより面白いと思いますので良かったらどうぞ。





少し真面目な話をすると


天才のオレが開発したシステムが全部なんとかしてくれる


と彼は言いますが、うさんくさい、アングラなツールをいつまでもFACEBOOKが黙って見てるわけがないです。

グーグルも、ツイッターもツールにはことさら厳しく規制をかけてきます。

これまで何度もイタチごっこが繰り返されて来ました。

FACEBOOKだけが規制しないなんてありえないですね。



あと、池田氏はシリコンバレーの天才エンジニア集団の一人だったそうですが

なぜ、プロモーションは日本だけなんでしょう?

現地のコネクションを使えば、容易にプロモーションできるはずなのに。

経済規模を考えれば、欧米の方が経済規模は大きいのに・・・・

なぜ、たった1億人しかいない日本なんでしょうね?



しかも、悪評が耐えない、神谷氏とプロモーションすることにデメリットはあってもメリットはないはずです。

まともな、ビジネス感覚を持ってる人間なら、ありえないんですけどね・・・

きっと神谷氏に弱みを握られてるんでしょうね・・・きっとww


具体的なノウハウは公開しない
稼げるだけを誇張する
最後まで中身を隠して販売する高額塾に
稼げるノウハウはありません。



それでも

この池田氏と神谷氏を私は信じる!!
というなら止めはしないですけどね

ビジネスは自己責任なんで



あと、暗号「CODE:F」って結局なんの事だったんですかね?




あんま関係ないですけど
お金持ちなのに不幸になる人って世の中に存在します。


せっかくお金稼げたのに不幸って、なんかつまんない話ですが。
ちょっとした価値観だけ持ってれば防げるんで
知ってるだけでだいぶ違いますよ


真の自由とは、お金持ちなのに不幸になる人の特徴


Copyright © レバレッジを利用したネットビジネス戦略 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます