こんにちはヤニックです。


シンプルで使いやすいキーワードアドバイスツール、ももんがの紹介です

僕は基本的にツール系ってあまり使いません、使い方を覚えるのがわずらわしい。

せっかく覚えても、久しぶりに使おうと思うと使い方を忘れている。

そんなことが何度か続くと・・・そのうち使わなくなって、どこかに行っちゃった・・・・ってのが大抵の末路なんですが。


ツール自体は、気になったものは買うようにしてるので、実際買ったツールは山ほどあるんですけど・・・・

そんな僕でも、今でも使い続けている数少ないツールがこのももんがです。

名前は微妙ですが、ツールとしては優秀です

ももんが



基本情報

販売者名:中澤成志

住所:埼玉県川口市青木3-12-8



ももんがを購入する前に、いろんなキーワードアドバイスツールを調べたんですが、とにかく使い方がシンプルで、必要最低限の情報が得られるツールを探していました。



普段はこんなにツール探しにに情熱をかけないんですけどね・・・

何でかって言ったら


キーワードだけは外せないからです


トレンドやるにも、パワーブログ作るにも、サイトアフィリエイトやるにも何をするにも、ブログを作るということは、キーワード戦略だけは外せないからです。


僕はよく初心者の方をサポートしていますが、キーワードを舐めている・・・というかキーワードの重要性を理解していない人は本当に多いです。


キーワード1つ足りないだけで、グーグルからのアクセスが全然違ってくるので、いくらめんどくさがりな僕でも、キーワードだけはないがしろに出来ないわけです。


でも、キーワード選定を手動でやろうと思うと、とにかく時間ばかりかかるんですよね・・・・

まったくゼロの状態から調べなければいけないので、時間ばかりかかって、キーワード選定で疲れちゃって、ブログの記事を書く気力が無いとか・・・


本末転倒なことが多かったので


これはいよいよツール買うか、って感じでした。



で、話が最初に戻るんですが、これまでの経験でツールって買っても、そのうち使わなくなるので、とにかくシンプルで使いやすいツールにこだわって探したわけです。



とくにこだわってのはこの2つですね

これなら絶対に使い方忘れないだろう!!
必要最低限の情報がすばやく手に入る


ももんがの機能を動画で解説


ももんがの機能と使い方を解説した動画です。
わずか10分で解説できてしまうくらい、シンプルです





ツールを立ち上げる

調べたいキーワードを入れる

チェック


やることといえばこれだけなので、非常にありがたく使わせてもらっています。

手動でキーワード選定していたころより、何倍も時間の短縮になりました。


ツールのいいところは、しっかりニーズと合致すれば、大幅な時間短縮になるところですよね。



動画でも解説していますが、特に便利なのは

「ももんが」は入力したキーワードに関する
関連ワードを自動で取得し、そのキーワード一つひとつに対し、

競合サイトがどれだけ存在するのか?
ライバルチェックも同時に行ってくれるところです


なので


こんなキーワードもあるのか!!


と、調べていたキーワードとは違うお宝キーワードを発掘できたりして、重宝しています。


ももんがをそのまま使うのもいいけど


ももんがは、そのまま使っても十分にその機能を発揮してくれますが、僕はそのまま使うことはほとんどしません。

ある簡単な一手間を加えてフィルタリングするだけで、さらに精度の高いお宝キーワードに変貌します。


ももんがでは、星5つまでが限界だけど

僕が普段使っているフィルターを使えば、星6つのキーワードまで絞れます。


ももんがは数少ない、使えるツールなので(僕がツール系を絶賛することは少ないです)、その最後の一手間

星6つに進化させるフィルターを購入者特典としてお付けしようと思います。



ももんが購入者特典内容



特典



キーワードを星6つのお宝キーワードに絞り込む方法

簡単な一手間を加えるだけで、さらに精度の高い、お宝キーワードの見つけ方。



ももんがで、抽出したキーワードを利用した一番簡単な記事の作り方

キーワードだけがお宝でも、記事の内容とキーワードがちぐはぐでは意味がありません。

抽出した星6つのお宝キーワードを使って書く、需要がある、もっとも簡単な記事の書き方を紹介しています。



ももんがと特典の方法を使って記事を書けば

・ライバルが少なく
・検索ボリュームがあり
・キーワードから何を書けばいいかわからないという状態が無い

サイト作成が出来ます。


ももんがは、月額いくら・・・というツールではなく、買いきりがたのツールですし、しかも格安

使い倒してもらえたらなぁ・・・と思います。


~特典つきでの購入方法~


ステップ1

こちらのボタンから、ももんがの販売ページに飛び、購入ボタンをクリックしてください


特典5



ステップ2


インフォトップ決済画面でヤニックの特典が付いていることを確認してから決済を行って下さい。

特典


ステップ3

決済完了後、インフォトップの購入者マイページより特典をダウンロードしてください。

特典2

特典3




ページを下スクロールすると下の画像のような特典をダウンロードする場所が現れますのでそこで特典をダウンロードして講座に参加してください。

特典4

PS

ももんがを購入すると
ももんがPSPという商品を同時購入を提案されますが。

ももんがPSPは買わなくていいです。 僕の特典で十分フォローできるし
必要以上の情報は邪魔になるだけです。