こんにちはヤニックです。



夏になると、夜が眠れなくて、ほんと困ります・・・・ここのところ、毎日徹夜状態で・・・・

んで、昼に寝るものだから、余計夜眠れなくなるんですよね。


今日も、結局ほとんど寝れなくて、朝方ぼんやりしてたら、なんだか知らないけど無性にブログが書きたくなって、徹夜明けのぼんやりした頭で書いた記事だから・・・なんか荒れてる記事が出来てしまいました

↓↓↓↓↓
誰でも稼げるは嘘、誰も語らない稼げない人の特徴、本音と建前


今、読み返してもひどい内容です、もう少しマシな書き方あったろうって・・・まぁでも、書いてあることは間違いないので、当てはまってる人は改善していきましょう。



ということで、今回はメビウス(Mevius)の紹介です

メビウス2

基本情報

販売業者 株式会社Billionaire Design

代表者 中川侑人

所在地

東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル 5F

電話番号 03-6416-0384

メールアドレス mail@billionaire-design.jp



たしかマメボーさんがメルマガで紹介しているのを見て、安いからいいっか・・・くらいの気持ちで買ったテンプレです。


購入者サイトはこんな感じ

メビウス


メビウスは画像とLPのテンプレートが入っている、

非常にオーソドックスな商品です。




で、結局、買ってからまだ一度も使っていないのですが・・・

というもの、このメビウス


BlueGriffon(ブルーグリフォン)っていうフリーソフトを使うんですが、いちいちブルーグリフォンの使い方覚えるのめんどくせ・・・・ってなってからもう触ってません。


特に使いやすいとか、そういう感じではないし

特別に編集が楽とかそういう事もなかったので・・・・



確かに、使い方をマスターすれば、綺麗なLPが作れるのは間違いないんですけど。


デザインにあまりこだわらなければ、SIRIUS賢威でもLPは作れるし

デザインにこだわるなら、外注化したほうが間違いないので・・・・結局は中途半端な感は否めません。



価格が安いので、持っていても良いツール



ただ、メビウスは価格が安いですし。

価格を考慮すれば十分悪くない商材です。


ブログにも使えるヘッダー画像など、パーツが豊富にあるし、今回レビュー書くために久しぶりに購入者サイトに入ってみましたが。


ああ、こんな使える素材があったのか!!


と、今まで使ってこなくてちょっと損した気分になったのは事実です。


使える素材はこちらから確認できます





ただ一つ

メビウスを使えば、成約率の高いLPが作れるかって言ったら、そんなことありません。

文章は全部自分で書かないとですからね。


あと、いくらデザインの良いテンプレートや素材が揃っていても、それを配置するのは自分なので、センスは問われます。



個人的には、デザインは成約率に大きく貢献するものではないと思っています、というより、大切なのは、何を書くかがもっとも重要で。


ヘッドコピーや
ブレッドに


いかに魅力的なコピーが書けるかだと思っています。


基本的な文章力があってのデザインなんで

デザインだけよければ成約率があがる・・・・なんて甘いことはありません。


文章あってのデザインですね
ここだけ、しっかり抑えておけばLPは間違いないと思います。


というわけで、僕からの購入特典ですが


特典


お客が買わずにいられなくなる
心のカラクリとは


というPDFレポートをお付けしますので、基本的な文章力を学んでいただこうかと思っています。



このレポートは以前購入した、現代広告心理技術101という本を、学んだときに、アウトプットしたものをまとめたレポートです。

だいぽんさんがやたら絶賛してる本ですね



レポートでは、本の全ての内容が網羅されてるわけでは無いですが、個人的に、ネットビジネスやアフィリエイトに応用可能なものだけを抽出して再構築しています。


なので、本を読むのだるい、めんどくさい人には、要点だけまとめてあるので便利かと。


人の購買心理や営業・集客などの要点がまとめられており、悪用すればそれこそ危険な内容ですが

真面目に使えば、一生懸命、誠実にビジネスをやってもなかなか、稼げない人の参考になるかと思います。


内容としては、人間心理に元づいた内容になってますので、LPはもちろん、キラーページや通常のブログ記事、動画、音声・・などなど、コンテンツの種類は問いません。


何にでも応用できるものとなっています。


メビウスとの相性はかなり良いと思いますので。
良かったらどうぞ。



時間を費やせば費やすだけ売り上げに比例していく内容なので、学んで損は無いと思います。



ステップ1

こちらのボタンから、メビウスの販売ページに飛び、購入ボタンをクリックしてください

特典5


ステップ2

インフォトップ決済画面でヤニックの特典が付いていることを確認してから決済を行って下さい。

特典


ステップ3

決済完了後、インフォトップの購入者マイページより特典をダウンロードしてください。

特典2


特典3


ページを下スクロールすると下の画像のような特典をダウンロードする場所が現れますのでそこで特典をダウンロードして講座に参加してください。

特典4

 
PS

個人的には

文章力>>>>>デザイン


だと思っているので、メビウスは今後も使うことはなさそうです。

デザインを重視したい人だけメビウスは購入すればいいですよ。


んで


デザインをあまり気にしないなら

賢威かSIRIUSで代用できるので、LPテンプレートは不要です。


賢威レビューはこちら

SIRIUSレビューはこちら

どっちがいいか迷う人は、賢威がオススメです。


賢威もSIRIUSも、ネットビジネスをやるなら絶対に手に入れて欲しい、優良ツールなので、メビウスの特典とは比較にならないくらいの特典付けさせてもらってます


売り込まなくても何度も
売れる仕組みを作る方法



をテーマに、ノウハウを全部ぶち込んだ特典です。

デザインにこだわらなければ、手に入れておきましょう。


特典の詳細はこちら