こんにちはヤニックです


賢威、賢威・・・と世のアフィリエイターはまるで賢威を
まさにネットビジネス界の権威のごとくあがめておりますが。
おかげで使ってる人多いですよね。


みんなが、揃いもそろって同じものを使ってたら、それって買う意味あるの?

賢威は本当に必要なのか?

24800円を出してまで買うものなのか?を書いていきます。



賢威基本情報

賢威  

販売元 株式会社SEMライダー

販売責任者 松尾茂起

運営統括責任者 松尾茂起

所在地 〒604-8121 京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ bldg. 7階

連絡先 電話:075-741-7849

Eメール:support●seo-keni.jp

(※●は@に変えて送信して下さい)

公式サイトはこちら


僕は最適化の作業を24800円払ってプロに外注してるだけ



僕も、今でこそ賢威を使っていますが、以前は必要ないと思って使ってませんでした。

ただ、ある事をきかっけに、無いよりあったほうがいい、位の気持ちで使い始めましたのですが。

僕は手間隙をかける時間がもったいないので、時間節約の為に使ってるだけで



手間隙かけてもいい、という人なら別に賢威を買う理由はありません



賢威はこの世に死ぬほどある、ワードプレステンプレートの1つに過ぎません、賢威だけが、強力に威力を発揮するか・・・と言ったらそんなことは無いです。



テンプレなんてSEOに最適化されていれば何を使っても一緒です。
大差ないです、多少のデザインが異なるだけです。

無料のテンプレであれ、有料のテンンプレであれ同じです。
SEOに最適化されていれば同じことです







なんで僕がわざわざお金を出して賢威を使っているかというと。
それこそ、このSEOへの最適化が問題になってくるからです。

以前、大差ない、という理由で無料のテンプレを使って
かなりブログを作り込んでいたことがありましたが。

ネットの世界なんて流れが速いですから
グーグルがどんどん進化して、そのテンプレがあっという間に
時代遅れになってしまったんですよね。



所詮、無料のテンプレなんで、最適化が遅いわけです



僕はその時悟りましたよ

しっかりバージョンアップを繰り返して、常にSEOに最適化されているテンプレじゃないと意味が無い。

って



流れに乗り遅れる分、ライバルと差が付いてしまうわけです


その点で言えば、賢威は安心して使えます。
小まめなバージョンアップで常に最適化されるし
大幅なバージョンアップが起こっても
追加料金がかからないのでとても親切です。



賢威1

セールスページにも謳ってありますし、実績もあります



どれだけ使っても一度払った金額以上は不要
というのは実際問題ありがたいです。

最適化の作業も、その辺のプログラムを
かじったお兄ちゃんが作ったものと違って

SEOコンサルタントとして、生業にしている
プロの松尾さんが手がけるので

僕のように、プログラミングにまったくうとい人間でも安心です。



24800円でプロに外注できるなら安い


僕が賢威を使ってる感覚は

HTMLわからないし
いちいち学ぶつもりもないし
プロなら間違いないので


24800円払ってプロにテンプレの最適化を外注してるくらいのものです。


無料のテンプレでも最新のものを探して、探して
入れなおし続ければいいのかもしれませんが
そんなの面倒だし。

入れなおすたびにデザインが変わるので。
まぁ24800円くらいなら、プロが監修しているものだし
手間賃と思えば安いものかと思って購入しただけです。


手間隙がかけられる
最適化は自分で出来る
デザインが変わってもいい
プロが監修してなくてもいい


という方なら


賢威は無理して買うものではありません、無料のテンプレは山ほどあるので、そこから自分好みのものを探して使えばいいですよね。


みんな同じものを使ってたら、それって買う意味あるの?



賢威を使う理由ってSEOが一番の理由だと思います。
でも、みんな同じものを使ってたら意味無くない?って思いませんか?

僕もそう思ってます。


SEOとは一言で言ってますが。
SEOといっても、ハード面、ソフト面、両面あることをご存知ですか?


ハード面をサポートしてくれるのが賢威ですが
ソフト面のSEOとなると、自分で情報を仕入れて、知識を蓄えないとそこで差がついてしまいます。


ハード面のSEOとは、しっかりしたもの、かっちりしたもの、デジタルなもの・・・という意味で

グーグルのアルゴリズムに評価されるように最適化されたサイト
とここでは考えてもらっても問題ありません。


ソフト面のSEOとは、人間心理のように、曖昧なもの、矛盾があるもの、はっきりしないもの・・・という意味で

人に評価されるように最適化されたサイト
とここでは考えてもらっても問題ありません。


ハード面のSEOは、賢威を買えば、プロの技術がすぐに手に入るので、問題ありません、メンテもしてもらえます。

僕も、そっち方面は、賢威を使うことで考えなくていいので、とても楽をさせてもらっています。



でも

ソフト面のSEOはそうはいきません。
ネットといえど、最終的には人が使うものですよね?
だから、人間の心理を応用したSEOを考える必要があるし、サイトつくりを心がける必要があります。

最近のグーグルの傾向は、使う人の立場にたって
ソフト面のSEOが強いサイトを評価する傾向にあるんです。


一言で言えば、人に評価されるサイトを作ろう!!


ってことです。

ハード面は賢威を買えば条件は同じ、差が付くのはソフト面


ハード面なんて、賢威を買えばみんな条件は同じなんだから、どこで、差をつけようか、となったら、ソフト面で差別化するしかないわけです。


グーグルがそっち方面に力を入れえるは火を見るよりあきらかだったので、僕はハード面のSEOばかりが叫ばれている時に

絶対にソフト面の時代が来ると思って。
ソフト面のSEOを研究してました。


賢威の購入特典として、カスタマイズ方法を特典でつけるアフィリエイターは多いですが、ほとんどのことはネットで調べられるので必要ありません。

ヘッダーの作成代行をする特典を付けてる人も散見しますが、500円出せばプロに作ってもらえるので、これも微妙(必要なら紹介します)


それよりもっと、もっと大事なのは
賢威を買うだけでは得られない


ソフト面のSEO対策を学ぶことですよね


人に評価されるように最適化されたサイト作りを学ぶことです


ソフト、ハード両面そろってこその真のSEO対策です。



んで



ありがたいことに、人間心理なんて、むかしから全然変わらないですから、バージョンアップの必要はありません。

一度学んでしまえば、一生使えるテクニックになります。


なので、僕から賢威を購入してくれた方には、特典として、ソフト面のSEO対策で絶対にはずせないポイントを学んでもらおうとおもいます。

人に好まれるように最適化されたサイト作りを学んでもらおうと思います。


これで、他の購入者とSEOで差別化できます


賢威特典


最終的に大事なのは、人からの評価です

人からの評価が高いサイトにアクセスを流せば精読率も滞在時間、そしてPVも上がります、それがグーグルに評価され、サイトが強くなっていくわけです。



ちなみに、もっとこの話を進めれば、人の立場に立ったビジネス、セールスをする必要があります。

ついでなんで、その辺の話も講座には盛り込みました。


人間心理を利用して、リピーターを増やす方法



いくら売り込んでも信頼度が下がらず、むしろ、続けて何度も購入してもらえるような、信頼関係を築こうって話を解説しています。

ビジネスでもっとも確実なのは、顧客と信頼関係を結ぶことです。
ここさえ出来てしまえば、常連さん、リピーターという人がどんどん増えます。


別に難しいことではありません。


商売やってれば当たり前のことです


ネットビジネスを勘違いしてる人が多いので
そこらへんの意識が希薄な人ばかりなんで
当たり前のことをやるだけで、簡単に差別化できます。


それこそが

人の立場にたった本当のビジネスだと思います。



最終的に行き着くのは人の心です

グーグルからいくら評価を得ようとも

いくら素晴らしいテンプレートを買って人を呼び込もうとも

サイト自体が人から好まれなければ意味が無いし

信頼が無ければ物は売れません。

ビジネスとして成立しません。



なんでレビューを書いても売れないか・・・

それはただ単に、買う人の気持ちがわかっていないからです。

買う前の準備段階である



人に好まれるサイト作りが甘いからです



そもそもが好かれていないんです。
好きでも無い人から得体の知れないもの買いたいですか?

そこんところわかってない人が多いということは
そこで一気に差別化が出来るということです



その辺の話も特典講座には盛り込んであります

特典


僕から、賢威を購入してくれた方には、特典として、真のSEO対策講座へご参加いただき、人に評価されるサイト作りをしてもらいます。

人に評価されるサイト作りで、SEOの差別化をする、真のSEO対策講座で学べることは以下です。

賢威特典

真のSEO対策講座で学べること


一言で言えば

売り込まなくても何度も
売れる仕組みを作る方法が
学べる講座です


・催眠術師も実践している、初対面の人と信頼関係を築く方法の紹介と、サイトへの利用方法とは

・○○してもらうだけで、購入率が飛躍的にあがる、○○とは

・実績をいくら提示したって胡散臭いだけ、それよりも、購入率を上げるためにもっともっと大切なこととは?

・必死にレビューを書いても売れない理由

・サイトの中でもっとも重要なコンテンツなのに、プロフィールをいい加減に書いてる人多すぎ、信頼を構築するための、プロフィール作成講座

・プロフィールを書くだけじゃまだ不十分、効果を最大限に発揮するためにやっておくべきこととは?

・プロフィール以上に重要な準プロフィール記事の作成講座

・これをやるだけで、見込み客があっという間に二倍になるのに、やってる人が少ないこととは?

・これを徹底するだけで、あっという間にファンになってもらえて、さらにサイトのコンテンツがどんどん充実して、他の読者の信頼ももらえる方法

・アマゾンで売っている、ある商品を紹介するだけで、驚くほど簡単に信頼関係が構築できる方法

・youtubeの○○な動画を貼るだけで、サイトの評価が高まり、なおかつファンになってもらえる、お手軽なのに効果が非常に高い方法

・○○を作るだけで、PVが簡単にあがり、サイトの評価が高まる、○○の作り方講座。

・せどりと関係ない旅ブログなのに、あることをするだけで、せどりの商材の成約が取れてしまった実例を公開

・関係の無い属性でも、購入していただくためのサイト作成戦略とは




などなど・・・僕が持っている知識を全て詰め込んだので、かなりのボリュームになっています。

ただ、あまりのボリュームに購入者さんがちゃんと消化しきれるか心配なので



あ・・・・・ちなみにですが

特典講座で解説しているテクニックの応用範囲は、ブログ作成にとどまりません

特典で解説しているのは、人間心理を根幹とする、本質的な話なので、何にでも応用できます。

youtubeにもツイッターにもフェイスブックにもメルマガにも、もちろんリアルビジネスにも応用可能な内容になっています。

 

ビジネスは小手先のテクニックを学ぶより本質を学ぶほうが

応用が利くので無駄が無いです。

 

僕は、ひたすら自由人でいたいので、ビジネスをきちんと合理的に考え、最小の労働で、最大のリターンを得られるように常に本質を学ぶようにしています。

 

特に、こういった人間心理に基づいた、本質的な方法論は強力で

仕組みに組み込むことで、最大のリターンが得られます。

別にあれもこれも、無駄な知識ばかり覚える必要ないんですよ。

あれもこれも覚えるより、本質を1つ覚えて、応用するほうが楽チンです。


僕の講座で、その辺を学んでください。


自由になるための仕組みを作って、自分らしく自由に生きてみたい方やソフト面で一気に差別化したい人はこちらから購入をどうぞ。





~講座の参加方法~

ステップ1

こちらのボタンから、賢威の販売ページに飛び、購入ボタンをクリックしてください

特典5


ステップ2

インフォトップ決済画面でヤニックの特典が付いていることを確認してから決済を行って下さい。

特典


ステップ3

決済完了後、インフォトップの購入者マイページより特典をダウンロードしてください。

特典2


特典3


ページを下スクロールすると下の画像のような特典をダウンロードする場所が現れますのでそこで特典をダウンロードして講座に参加してください。

特典4