こんにちはヤニックです


久しぶりに良質な情報商材に出会ったのでしっかりレビューしていきます。

ブログを使ったアフィリエイト。

初心者向けの物販アフィリエイト教材、風花初芽です。

風花初芽

注:2017年6月30日以降値上がりします



販売業者 高田 康孝

運営責任者 高田 康孝

所在地 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-52-3 アイネプルメリア201

電話番号 03-6383-1967

公式ページ



実はもっと早くレビューを書くつもりだったのですが

今回は特典の構成作りに時間が掛かっていて

何かと忙しかったので遅くなってしまいました。


過剰なSEOは逆効果の時代


ネットビジネスも過渡期を過ぎ

過剰なSEOや戦略的なSEOで、無理やり上位表示させる時代は終わりを告げようとしていますね。

むしろ、過剰なSEOや作為的なSEOは危険です。

不正とみなされ検索結果に表示されなくなれば、アクセスはまず見込めません。

中にはこの流れを



ネットビジネスが変わってしまった!!



と嘆く人もいるかもいるかもしれませんが

僕からしたら、ようやく、ネットビジネスやアフィリエイトが正道の商売に近づきつつある、という印象です



以下は風花初芽マニュアル、第四章から一部抜粋した文章です

ここで、注意してほしいことがあります。

多くの人が忘れがちな以下の真実。

最高のアクセスアップの方法とは、良い記事を書くことである

検索エンジンからのアクセスを増やすためには、検索エンジンに好かれる記事を書く必要があります。

検索エンジンは、読者に有益な情報を発信しているサイト(記事)を上位に表示したいという理想を持っているのです。



こういった考え方は、今後どんどんスタンダードになっていくし、それこそがビジネスの正道です。

こういうことをちゃんと教えてくれる情報商材は、信頼できるって思えますね


ビジネスの基本は価値提供ですからね。

ビジネスの正道で考えられる人が増えれば増えるほど、小手先のSEOテクニックは通用しなくなります。


逆に言えば、情報商材の基本理念として、良質なコンテンツを読者に提供する!

という気概のない情報商材は



時代遅れの商材だな



って思えますよね。

やってることも邪道ですし


邪道な方法で、検索エンジンに削除されるのをビクビク怯えながら、いつ通用しなくなるかわからない方法で稼ぐって

それって、経済合理性に欠けてないですか?

まともな人の考え方じゃないですよ。


意味あんのそれ?



って話です。

アフィリエイトもまっとうな商売と捉えて、読者に価値提供しながら稼ぐほうが、結果楽じゃないですか。

削除される心配も無いし

堂々と稼げます。

真面目にやっていれば、サイトは必ず評価され、アクセスはくるようになりますからね。

これからは、その手のノウハウを一生懸命学ぶ人が稼ぐ時代になって行くことでしょう。


なので、風花初芽で学んでおけば、まず横道に逸れることは無いと思います、こういうのは最初が肝心ですしね。



ポイントはしっかり抑えている


じゃあ、邪道を捨てて、真面目にコツコツ頑張れば、誰でも稼げるかって言ったら

ビジネスはそんな甘いもんじゃないですね、残念ですけど

ビジネスをやる以上


アピールをする




という姿勢は必要不可欠です。

八百屋さんだってやるじゃないですか

「今日は○○が安いよ!!」って、アピールするでしょ?

お肉屋さんもそう

「ちょっと見ていってよ、今日は○○が良いよ!!」


なんてアピールするでしょ?

それと同じで、アピールはしないと商売になりません。



別にこれ、邪道とかじゃなく、商売やってれば当たり前のこと、真面目に商売やろうとすると、今度はアピールを忘れがちなんですが、風花初芽はしっかりとそこは抑えています。

風花初芽は物販アフィリエイトを、1つの商売として見ていることが分かるからこそ、僕は良い情報商材だと、ここで紹介しているんです。



んで



そのアピールですが、基本的にはキーワード戦略になります。

適切なキーワードを選択して”最適な”アクセスを呼び込もうという戦略です

単なるアクセスじゃないですからね



最適な



アクセスです

単なるアクセスを闇雲に集めたって売れません。


お肉が買いたそうな人に

「ちょっと見ていってよ、今日は牛肉の良いのが入ってるよ!!」

ってアピールするのと同じです。

この場合、高確率で売れます。



例えば服を買いたい人に

「ちょっと見ていってよ、今日は牛肉の良いのが入ってるよ!!」

ってアピールしても意味ないでしょ?



それと同じで

ちゃんと肉を売りたかったら、肉を買いたい人を集めて売りましょう

服を売りたかったら、服を買いたい人を集めて売りましょうって話です。


購入意欲の高いアクセスだけを集中的に集めましょうよ


というわけですね


風花初芽のキーワード戦略は、その商品に興味があるアクセスに絞って、購入アクセスを呼ぼうという戦略だからこそ、結果が出るのが早いわけです。


まったく無駄がないです


この、最適なアクセスを集めるためのキーワードだけは外さず、うまくブログをアピールして、あとは読者にとって有益な記事を書いて行こうよ、というのが風花初芽の基本戦略になりますね。

通常の商売と殆ど差がありません。



本気で稼がせようとしている


これまで書いてきたように風花初芽では


まっとうな商売をしようよ!!


と、声高に謳ってるわけですが

言ってる本人が、まともじゃない情報を販売していたら、それは嘘になります。



風花初芽はその辺は徹底していて、風花初芽自身もまともな商売をしていると思います。

それは、購入者への価値提供をしっかり行ってるからですね

購入者に対して、販売者ができる価値提供は1つです



本気で稼がせに行く



大量の情報を垂れ流して、お得感だけで売る

大量の情報があるように見せかけて(中身はスカスカ)、高く売る


その手の情報商材とは違い

本当に必要な情報”だけ”に厳選して、まずは初心者が月数万を稼ぐこと”だけ”に絞って商材は作られています。



ちなみに商材の中身はこれだけです
↓↓↓

風花初芽2

読むだけなら1時間で終わります


これをどう捉えるかは人によって変わるかもだけど

僕は、本気で稼がせようとしてるんだなって思いました。



とは言え

内容は少なくとも初心者が躓きそうなポイントはしっかり抑えてあるんで




どんなブログを作ればいいか?

どんな記事を書いていけば良いのか?




という出だしの部分、初心者ほど躓きやすい部分だと思いますが。

風花初芽の テーマ選定の章では、この辺を解消する為のノウハウが書かれています。


わかりにくいところはあるかもですが、解説は丁寧に説明されているので

初心者でも分かり易いですし これなら、ブログのテーマ選択も決めやすいと思います。


他にも

1日5000円 月間15万円稼ぐシュミレーション、

ブログをを作る前に先に売る商品を決める、

売る商品を元にテーマを決めて、情報源を集める方法、

売れ易い商品の探し方

売れ易い商品が豊富なジャンルなども解説されていて

抑えるべきところはしっかり抑えられています。



たったこれだけのマニュアルではどうしても商材として


見た目的に弱い


です。

もっと情報がある方が、もっと派手な方が”稼げそう”な雰囲気が出て結果売れやすくなりますが

風花初芽はそれをやっちゃうと購入者がわかりにくくなるだけで、購入者に利無しと判断sたんでしょうね。


もちろんいろんな物を沢山くっつけて売る方法は、1つのアピール方法なので否定はしません。(テレビ通販で、あれもこれも特典を付けて、お得な感じにして売るのと同じです。ああいう売り方に魅力を感じる人はいるわけです)


でも、それって結局販売者にとって利があるだけです、本来もっと安く出来るところを、色々くっつけて高く売れるわけですし

とくに情報商材の場合は、在庫という概念が無いので、旨味は大きいです。

逆に購入者に取って利は薄い、特に情報商材はね、情報が多すぎることが必ずしも正義とはなりません。



販売者の利が1番じゃなくて、購入者の利を1番に考えるのなら、極限まで情報をスリム化するのはまっとうな判断ですよね。

その姿勢は素直に評価したいと思います。


そのへんの販売者の姿勢は価格にも現れていますね。


安いですからね


かなり


*2017年6月30日以降値上がりします



しょうもないものをゴチャゴチャ付けて高く売るより

必要なものだけに絞って安く売る

これって出来るようで中々出来ないですよ、実際。



あと、安いからと言って、情報のアップデートが手抜かりなわけでもありません。


風花初芽の購入者ページの切り抜きです。
↓↓↓

風花初芽3

この記事は2017年の5月17日に書いていますが、今日の時点でバージョン5まで、マメに更新されています。

非常に良心的ですね。



風花初芽を買えば誰でも稼げるの?


誰でも稼げません!!



販売者は極限まで購入者に寄り添って情報を提供してくれていますが、それがイコール、誰でも稼げる、にはなりません。

稼ぐためには適切な情報と、適切な努力


稼ぐためにはこの2つが必要不可欠。

販売者が出来るのは、適切な情報提供までです、あとは購入者次第


別にアフィリエイトに限ったことじゃないですが、いくら熱心に教えても、上達するかどうかは、やる人次第でしょ?

それと同じです。


まぁ、ただ、やることは少ないし、シンプルなので、素直に実践出来れば、高確率で稼げるノウハウだとは思います

じゃなきゃ、マメにアップデートはしませんよ。



高確率で稼げる人

・言われたことを素直に実践する
・稼ぐまで他のノウハウには目もくれない人


高確率で稼げない人

・勝手に自分の考えを足す
・素直に実践しない


こういうタイプはオススメです

○作業を絞って、稼ぐことにこだわりたい

○どんな記事を書いていいのかわからない

○物販アフィリエイトのポイントがいまいち理解できない。

○キーワード選定がうまくできない。

○短期間で物販アフィリエイトの報酬を得たい

○価値提供を中心とした正しい稼ぎ方で稼ぎたい

○すでに持ってる特化型ブログにキャッシュポイントを加えたい

○情報商材以外で比較的収入になるアフィリエイトが取り組みたい。

○なかなかアフィリエイトで成果が出せない。


○情報が多すぎると逆に嫌になる



こういうタイプには最適かと思います。


価格は安いですがポイントはしっかり抑えてあるので、学べる事は多いと思います

無駄な情報をそぎ落としてある分、物販アフィリエイトで稼ぐ上で本当に大事なことだけ学べる、と考えても差し支えないですね。

無駄なアクセスをたくさん集めるんじゃなくて

購入意欲の高いアクセスを集める方法が学べるという意味では

資産ブログにも応用できますし。

僕も、学ぶことが多かったです。



特典




というわけで、僕としてはオススメしたい商材なので特典をお付けしようと思います。

せっかく、販売者が情報を極限までスリム化してくれているので

僕の方でも、極限までスリム化しただけど、非常に相乗効果の高い特典をおつけしようと思います。


風花初芽では購入意欲の高いアクセスを集める方法が学べ、実践できますが、さらに購入率を高めるために

僕からの購入特典として「お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは」という特別レポートをお付けしようと思います。



お客が買わずにいられなくなる
心のカラクリ



風花初芽4

僕は人間の購入心理についてよく学んでいて、ネットビジネスでも応用していますが。

その中で、すぐに使えて、効果の高いものを厳選してレポートにしました。


特典内容

特典内容の一部です

①商品を選ぶ重要なポイント

どんな商品でもアフィリエイトすれば売れるもんではありません

世の中には売れやすい商品と、売れにくい商品があります。

商品選びに重要な5つのポイントを解説します。



②消費者が進んで商品を買う時とは?

消費者が進んで商品を買う時の心理を解説

消費者がその商品が欲しくてたまらないと思えるレベルまで引き上げる

心理テクニック、ブログでの活用方法を解説します。



③消費者は○○にしか興味を持たない


消費者が一番知りたいのは結局これ

ここを疎かにレビューを書いても効果は薄いですね。

しっかり解説するので、レビューに盛り込んでください


④長いレビューページは書かないほうがいい?

長過ぎるレビューページは書くべきか?

書かないべきか?

その理由と答えを解説しました


⑤消費者に響くレビューの書き方

殆どの人はコレが意識出来ていないので

これを意識するだけでも報酬は確実に変わります。

ちょっとしたことを意識しながら書くだけなんですけどね・・・・

やれていない人は本当に多いですね


⑥簡単な仕組みをブログに施すだけで購入率を上げる方法


物販アフィリエイト系のブログって殆ど売る為(目先の利益)の為にしか作らない人が多いです。

でも、この方法だと、紹介している商品に相当興味をいだいている人にしか買ってくれません。

もちろん売れるレビューページを作るのは重要な事ですが

それだけでは限度もあるって事です。


簡単な仕組みをブログに施すだけで

その商品が欲しいからだけじゃなく

あなたが紹介するから欲しいという人が現れるような仕組みを解説します。


⑦レビューを書く時に絶対にやってはいけないこととは?


これついついやりガチなんですけど

やりすぎると購入者の信用を失って

結果、購入率は下がります。


⑧紹介している商品をより良く見せる方法

メインで紹介している商品を

より良く見せるために出来る

簡単なテクニックを紹介します。

これを取り入れるか入れないかで購入率は変わります


⑨商品のメリットを書く時に、○○も一緒に書くと購入率があがる○○とは?


説得力のあるレビューページを書く時に欠かせない、○○を解説



特典レポートのノウハウはリアルビジネスでもよく使われている、人間心理を応用した販売手法を解説しらので

どれも正道なノウハウとなっています。

アピール出来るポイントは無数にあるので、思いつく限りを網羅したって感じですね。

僕の中でも、実際に試してみて効果のあったものしかレポートには載せていません。


なので、スパムチックなことをやらない、真面目な商材である風花初芽とは相性が良いと思います。

もちろん少し結果の出ている人にとっても

他の商材では得られる事のない部分も解説してあると思います。



今の自分に無いノウハウを取り入れてみたりとかね。

アフィリエイトで稼ぎ続ける為には、

情報量ってとっても重要ですから


~特典つきでの購入方法~


ステップ1

こちらのボタンから、風花初芽がの販売ページに飛び、購入してください

↓↓↓↓↓

特典5




 ステップ2

インフォトップ決済画面でヤニックの特典が付いていることを確認してから決済を行って下さい。

特典


ステップ3

決済完了後、インフォトップの購入者マイページより特典をダウンロードしてください。

特典2


特典3


ページを下スクロールすると下の画像のような特典をダウンロードする場所が現れますのでそこで特典をダウンロードして講座に参加してください。

特典4


風花初芽を特典付きで購入する